こんにちは。

タリラリラーノコニャナチハ

はい、今回は元祖天才バカボンから。放送途中から登場した、

今じゃ誰もが知る、ウナギイヌです。

川と土手の間に作られた小屋のような住居で恋が芽生えた?

母はうなぎ、父は犬。当時小学生の私は遺伝私学上の事もわからないので

そんな奇跡もあるんだと普通に見てた。

これでいいのだ(⌒‐⌒)

本日のお昼は大名本店です

ネタがない。特製赤丸のはりがねにしました。

今日は韓国人の団体が来てました。旅行なら、いい料金でしょう。

さあ、できましたよ。

真上バージョン

豪華なトッピングたち

はりがね君です。

これで、109470円のお得。400杯まで、後229杯。締切まで、後264日

いやあ一風堂って本当にいいもんですね。

それではまたお会い致しましょう。