こんにちは。

一つ思い出しましたので追加です。

バブルが弾けた後くらいだと思います。

十六茶と言うお茶が発売された。それまで、烏龍茶や緑茶、麦茶など

単一種が主流と言うか、ほぼ100%

十六茶のようなブレンド茶はセンセーショナルでした。

大ヒットになりましたが対抗商品が早い。お茶はつくりやすかったのでしょう。

勿論、対抗商品は本家を凌ぐ勢いで大ヒット。

いつかはコカ・コーラ社の自社開発の商品を見てみたい。

さて、昨夜は食欲が湧きませんでしたので、本日のお昼です。

今日は肌寒いを超えてるような?

TAO限定です

これにランチBセット

さあ、できましたよ。

真上バージョン

セットの餃子です。

柚子胡椒をしっかり着けて食べます。

トッピングたち

太目の平打ち縮れ麺

味噌赤丸もそうでしたがこの手のスープには合いますね。

替え玉は普通麺かと思いましたがそのままいけると言う事で

多分今月一杯だろうから、後一回食べれるかな?

これで、108200円のお得。400杯まで、後231杯。締切まで、後265日

いやあ一風堂って本当にいいもんですね。それではまたお会い致しましょう。