こんにちは。

12月5日一風堂よりプレミアムカードが来て以来、外食は全て一風堂でした。

今回のタイトルを理由に行けました。


博多のラーメンより少し高めだが全国的には平均くらいだろう。

ランチはセットになるので割安感が


大半の方が肉そばを注文するがメニューは意外に豊富

さあ、できましたよ。

真上バージョン

麺のアップ

ツルツルシコシコ麺。いつも、一風堂の低加水麺を食べてるので新鮮。

主役の肉です。

牛丼屋さんで使われてるようなお肉。嫌いではありません。

徳島ラーメンを想像して入店しましたが全く違いました。

一風堂同様、万人受けする味

セットです。

贔屓無しに餃子は一風堂に軍配。

全国制覇を目指してるお店。そのためには博多を避けては通れないと。

3月22日オープン。平日お昼で行列。

まじ、このお店ヤバイぞ。

博多のラーメン店きばってやー。