こんにちは。

他人のふんどしを是非プレゼントしたい。(笑)

4回目はまたも大手メーカーのヒット商品に対抗しました。

昭和の終わりから平成の初めまで大ヒットしましたサントリーのはちみつレモン

このヒットを逃す筈がないコカ・コーラ社は「モネ」と言う

似たような味のはちみつレモンを出しました。

程なく撃沈。生き残ったのはサントリーのはちみつレモン

現在も発売されてます。

今日のお昼は大名本店

発売当時の味を守る大名本店がホットモヤシの味を変えたのは疑問

さあ、できましたよ。

真上バージョン

豪華なトッピング

背油浮く濃いスープ

勿論、麺ははりがね君

先日、淡麗中華にかけた胡椒

白丸にも合います。お勧めです。

これで、104880円のお得。400杯まで、後237杯。締切まで、後268日

いやあ一風堂って本当にいいもんですね。

それではまたお会い致しましょう。