こんにちは。少頃ファンの皆さん3、4日で戻りますのでご安心下さい。

さて、かねてよりコカ・コーラ社は他社のヒット商品に便乗してると

噂がありました。

禁断の世界なのでどこまでアップできるのか?

コカ・コーラ社の姿勢は真似でもパクりでもなく、対抗商品だそうです。

であれば、我々を始め誤解を解かないと。

迷いの末、1回目はリアルゴールドです。

私の記憶では昭和56年頃の発売。藤岡弘、決め台詞は

「飲みごたえあり」

対抗商品は言わずと知れたオロナミンC

40未満の方は普通にコカ・コーラ社が開発した商品と思ってるかもしれない。

オロナミンCは大塚製薬さんが医薬品で難しいドリンクに炭酸を

入れた画期的な商品。苦労の末開発されたようです。

昨夜は

再び博多肉そばです。

前回は我流で食べたので、今回は基本で

さあ、できましたよ。

真上バージョン

付属セットも来ました

オーソドックスに生卵をドボン

でも、皆さんがお好きな画像は

肉は豚肉と牛ホルモン。藤岡さんなら言うだろう。

「噛み応えあり」(⌒‐⌒)

これで、103340円のお得。400杯まで、後240杯。締切まで、後269日

いやあ一風堂って本当にいいもんですね。

それではまたお会い致しましょう。