こんにちは。

時は昭和、ある子供が笑っていいとものあるコーナーに投書した。

当時、ポカリスエットはアルカリイオンウォーターと宣伝してた。

純粋な子供がリトマス試験紙で実験したら赤くならない。

対応が早い大塚製薬はイオンサプライとコピーを変えました。

私も信じてたので衝撃な実験結果でした。

昨夜は酷い目に遭いました。しかし、怪我の功名

通勤電車が火災。渋々タクシーが捕まるまで歩き。

花見シーズンならではの幻想的な景色。

でも、300円の交通費が3500円。洒落にならない。

気を取り直して、いつもより30分遅く
[photo:01]
ベタの赤丸スペシャルです。

さあ、できましたよ。
[photo:01]
別の角度

豪華なトッピングたち

今回はからかの麺にはせずに普通の極細はりがね君

これで、12300円のお得。400杯まで、後242杯。締切まで後270日

いやあ一風堂って本当にいいもんですね。

それではまたお会い致しましょう。