こんにちは。花冷えは続きます。

朝晩は寒いと言いたくなるくらい。

この日は健康を意識して

野菜中華そば定価930円を注文。豚骨を外し、野菜盛り。

ささやかな抵抗と思いますが、病気は怖い。400杯も達成したい。

さあ、できましたよ。

えっ(◎-◎;)目を疑った。

○○何これー(・・?

いつもお世話になってるので~

私はお節介な性格で、土日の行列が出来てる時は前後のお客様に

メニューのアドバイスをしてます。勿論、迷われてる方だけです。

限定やトッピングの良さをアピールします。

会計時にたまに言われるそうです。白丸と赤丸しか頼まなかった私達に

いいセレクションをしてくれました。

今度、別の知人とまた来るわ。これを自慢に。オホホホ

引っ張り過ぎましたね。これです。

あっ!お客さんに勧めたメニューではなく、タイトルのラーメンです。

お待たせ致しました。ドン。更に倍(笑)

真上バージョン

皆さん、野菜中華に見えますか?

基本、鶏さん4なんですが豚さんも4追加されてます。

これが、500円とは申し訳ない。

更にアップ

野菜もちゃんと沈んでます。

贅沢の極み。

麺は勿論、からかのはりがね君

合うな~

東京では中華そばにラー油がにわかに流行ってる?

感想としては柚子を引き立てた。

東京の中華そばは柚子は入ってないから、醤油を引き立てるのだろうか?

大満足の晩飯でした。ありがとう!

これで、109040円のお得。400杯まで、後245杯。締切まで、後272日

いやあ一風堂って本当にいいもんですね。

それではまたお会い致しましょう。