こんにちは。うっかり欠番になりましたので埋めます。(笑)

さて、これもミスターピブと変わらない時期

突如、ゴールデングレープと言う名のファンタが発売された。

250ミリリットルの瓶のみ。値段は普通のファンタが50円の時代

60円だった。10円高いが金色で珍しいので、友達は群がった。

味は普通のファンタグレープと変わらない気がしたが

当時10歳くらいの舌はあてにならない。

いつの間にか消えたが数年前、復刻版がペットボトルで出ましたね。

50歳以上の人は懐かしく買われたのではないでしょうか?

本日のお昼は西通店です。

豚骨を食べ過ぎてるので

西通店は店員さんもお客さんも外人さんだらけ。メニューも

さあ、できましたよ。

別角度

ワンタンは4つ

スペシャルのトッピングたち

柚子がいい仕事をしてます。
ここでもはりがね君

刻み玉ねぎの食感もいいですね。

これで、108560円のお得。400杯まで、後246杯。締切まで、後273日

いやあ一風堂って本当にいいもんですね。

135と136、順番が違うのでカウントダウンも入れ換わってます。

それではまたお会い致しましょう。