こんにちは。

福岡では初めて見ました。

えっもう鯉のぼり?東北や北海道では聞きますが桜満開と夢の共演

さて小学生の低学年頃だったかなあ。ミスターピブという飲料水が

発売された。皆さんご存じのコカ・コーラ社からだ。

私だけではないとは思いますが新発売には弱い。(笑)

直ぐ様購入、ゴクゴク。えっ?何だこれは?ハッキリ言って不味い。

田舎のアースの看板がある地域にはミスターピブの看板がたまにある。

私の体感では2年持たずに販売中止になったと思う。

大人になってアメリカの有名ドリンクを飲む機械が訪れた。

そう、ドクターペッパーだ。飲んだ瞬間、ミスターピブだーと叫んだ。

( >д<)、;'.・

未だに美味しいとは思わない。

さて昨夜は

花冷えでね

からかチャーシュー4枚増し8からのはりがねで注文。

すると、お姉さんが「いつもの豚さん2の鶏さん2ですか?」と聞いてきた。

嬉しいね。勿論とグーサインを送った。

さあ、できましたよ。

別角度

チャーシューです。

最後は勿論はりがね君

常連になると嬉しい誤算もありますな(^ω^)

これで、108100円のお得。400杯まで、後247杯。締切まで、後273日

いやあ一風堂って本当にいいもんですね。

それではまたお会い致しましょう。