こんにちは。新元号で皆さん持ちきりでしょうね。

続きです。金のエンゼルが当たらない私は銀のエンゼル5枚で

おもちゃの缶詰をゲットしました。

よく覚えてませんが高級な物はなかったと思います。

その時代の物が未開封ならば10万以上だとも。

子供は中身を知りたくてエンゼルマークを集めたので

未開封とか普通はあり得ない。だから高いのだろう。

本日のお昼は

今年度、初っぱなは

赤丸スペシャルの替え玉セット。私は600円。一般には1180円

さあ、できましたよ。

別角度から

見慣れましたが隣の方が普通の赤丸ランチを

申し訳ないが貧相に見える。920円なのに

豪華なトッピングたち

餃子も焼けました

はりがね君

からの替え玉はりがね君

お冷やがセルフのお店はコップが山積みです。

これで、107500円のお得。400杯まで、後248杯。締切まで、後274日

いやあ一風堂って本当にいいもんですね。

それではまたお会い致しましょう。