こんにちは。
ずんたったたずんたった、ずんたったたずんたった

まずは侍ジャイアンツから入ります。

主人公の名は番場蛮。字は間違ってるかも。(笑)

球は速いがノーコン。八幡先輩と特訓後それなりになるがプロは甘くない。

そこで、魔球の登場。ハイジャンプ魔球。

片足屈伸の状態から5メートル以上飛び上がって投げる。

私は片足屈伸ができませんでしたが、いつの日か右足だけできるようになりました。

男子の殆どは真似したと思います。続く

さて、お昼です

大名本店です。あっ昨日のお昼です。

注文したのは特製白丸とランチセット

美しい。チャーシューのアップ

このチャーシューは大名本店でしか食べれません。

セットも来ましたよ


昔のメニュー表には「うまかごはん」と書いてありました。

はりがね君です。

これで、104180円のお得。400杯まで、後256杯。締切まで後277日

いやあ一風堂って本当にいいもんですね。

それではまたお会い致しましょう。