こんにちは。

たらららら、たらららら、たらったたらららたったた。

全国の小学校で採用されたダンス。

私が行く学校では2年生まで、チェンジしません。

練習の時からひたすら同じ相手。可愛いければ天国だが(^^;)))

いよいよ3年生。チェンジして大好きなあの子と手を繋げるのか?

悲劇が待っていた。

私は今でこそ身長はたかいが小学校の頃は低かった。

私が行く小学校は男子が多く、女の子が足りないため、女の子側にまわる。

そう、チェンジしてもしても男子と手を繋ぐ。

悲しいのに、相手の男子からも文句を言われる。

お前らはいいよ。少し我慢すれば女の子と手を繋げるんだから。

俺はひたすら男子だぜ。

カバちゃんとかIKKOさんならルンルンだったかも。