こんにちは。寒いのでまたメニュー変更

当然このジャンルだ

からかチャーシュー豚さん2枚鶏さん2枚はりがねの辛さは5

完璧な注文。(^ω^)

しかし、笑いのスルーではなく怪しげなスルー。

さあ、できましたよ。

別角度

嫌な予感的中。豚さん4枚

この日は店長もチーフもいなかった。

因みにこの頼み方は普通にあってワガママ注文ではない。

店員を呼んだ。すると固まった。別の店員が来て謝ってきた。

今日入ったばかりで鶏チャーシューを知らなかった。

俺が冗談を言ってたと思ったらしい。

追加で鶏チャーシューを出すと言われたがそれは断った。

次気をつけてくれたらいい。と格好つけた。(笑)

スープ

まじ寒かったので、あまり汗はかかなかった。

からかのはりがね君

初日でやめなきゃいいけどなあ。

これで、87990円のお得。400杯まで、後280杯。締切まで、後292日

いやあ一風堂って本当にいいもんですね。

それではまたお会い致しましょう。