こんにちは。貯金です。食べれるときに食べます。

ライトアップが激しくて逆にわかりません。(笑)
夜は


チーフとお昼大名で味噌チャーシュー食べたら、

チャーシューが変わってた。と話すと、頷きながら

えっお昼も味噌食べたの?と聞かれました。

毎日、カレーを食べてるのと一緒。てか毎日一風堂なんだから。(笑)

さあ、できましたよ。


スペシャル部分

今回は味噌赤丸にからかのはりがね君

これ、マジ旨し。間に合えばリピート

やりたい放題ですな。(笑)でも、値段の境界は越えてないので。

これで、80450円のお得。400杯まで、後284杯。締切まで後294日

いやあ一風堂って本当にいいもんですね。

それではまたお会い致しましょう。