こんにちは。ついに、シリーズ100まできました。

記事は9杯目からスタートしました。

一風堂が無ければ、まだ再開してなかったと思います。

殆ど孤独の生活を続けてますので、皆さんからの励ましは嬉しかったです。

ありがとうございます。

さて、今日のお昼は姪浜

お客様が来ないうちに店内から見える景色

今日はこれで、攻めます。

頼んだのは赤丸スペシャル、チャーシューは2枚は鶏に変更

麺はいつものはりがね君、セットはご飯と唐揚げ3個100円

単品合計は1405円私は600円。(笑)

さあ、できましたよ。

チャーシューと玉子のアップ

チャーシューを変更したのは正解。ナイスバランス。
はりがね君

撮影しているうちにバリカタくらいの硬さになります。

一風堂の麺は伸びるのが早いので、固めに注文。

セットも来ました。

姪浜店オリジナル。セットが餃子から変更出来ます。

唐揚げは他店では見たことありません。

久しぶりに上手く割れたので

しかし、店内を見渡すと曜日に関係なく、どんどん入ってきます。

今日も若い親子やカップル、サラリーマン様々な方が

土日は行列ができて、いかにも初めての方がおおいのですが

平日は常連客かな。

記念すべき100回なので、副タイトルは休止して語りました。

引き続き400杯まで、お付き合い下さい。

これで、78320円のお得。400杯まで、後286杯。締切まで後296日

いやあ一風堂って本当にいいもんですね。

それではまたお会い致しましょう。