こんにちは。子供の頃、私は牛肉より豚肉の方が好きだった。

アメリカ産なのか、何なのかは考えてない時代。

とにかく硬かった。筋張っててナイフを何往復して切ったことか。

当然、口の中でも、モグモグタイム。だったら柔らかい豚肉

因みに側面に2センチ幅くらいでついてた脂、大好きでした。

さて、今日の福岡は一転して雨。

頼んだのは白丸スペシャル

姪浜はチャーシューが選択できるので、鶏チャーシュー

さあ、できましたよ。

その鶏チャーシュー4枚

うんまい味玉

今日は普通麺のはりがね君

おっと、分厚いチャーシュー

おーーーっと、切れ端まで

店長、日曜の忙しいときにありがとう

これで、77240円。400杯まで、後287杯。締切まで後296日

いやあラーメンって本当にいいもんですね。

それではまたお会い致しましょう。