こんにちは。アクセスしてもエラーエラーエラー。

ストレスが溜まります。

2月18日のお昼はTAOです。

5分前に到着したので向のビルの花壇に座って待ってると

時間間際、自転車に乗った私より少し上のような方が

すーと自転車でお店の前へ。

入店は入店は入店は2番目です。

席に座るとチラチラ見てるので、少しは気にしてるのかもしれません。(笑)

この日は後10日で終了の味噌赤丸スペシャルです。

もう10回以上食べましたが来年まで食べれませんので。

さあ、できましたよ。

玉子です。絶妙な塩味は流石

コーンバター。どちらもスペシャルならでは

野菜も以外に乗ってるんです

専用の縮れ麺。弾力もあり最高。普段、低加水麺ばかりなので新鮮

気になってる方も、もう一度食べたい方も、後10日です。

これで、64170円のお得。400杯まで、後293杯。締切まで後316日

いやあラーメンって本当にいいもんですね。

それではまたお会い致しましょう。