タイトルに書きながらここまでテニスの話題には触れてませんでしたあせる


大ファンなんです。彼がサンプラスから大金星をあげた時からラブラブこんな華麗なフォームで優雅なプレーをする選手は後にも先にも出てこないと思いますラブラブ!


今年は組み合わせにも恵まれましたので決勝まだすんなりいく気がしますグッド!決勝がジョコビッチでなければ100%優勝と思いますチョキ


ファンの方一緒に応援お願いしますラブラブ!


さて、話はかわりますが昨日のランチを紹介します。もう随分の方がアップされてますがいい店は何人紹介してもいいものですニコニコ


行ったのは港にありますigarasiさんです。ステーキとハンバーグが美味しいんです^^


テニスとマラソンとB級グルメ-120120_1142~01.jpg
メニュー表を見るまでもないのですがブログですから(笑)


テニスとマラソンとB級グルメ-120120_1143~01.jpg
両方楽しめる合盛ランチのAを注文音譜ステーキは6切れハンバーグは小ぶりに見えますがどうしてどうしてビックリマーク


テニスとマラソンとB級グルメ-120120_1156~01.jpg
ソースはジャポネソースと和からしソースが付いてきます。持ちあげますよ音譜


テニスとマラソンとB級グルメ-120120_1157~01.jpg
写りは今一ですが柔らかくて美味しいグッド!ハンバーグの方はダウン


テニスとマラソンとB級グルメ-120120_1158~01.jpg
肉汁が写らなかったのは残念ですが塩こしょうが絶妙の味付けでハフハフです音譜あっ味噌汁も美味しかったビックリマークなめこ汁ですダウン


テニスとマラソンとB級グルメ-120120_1157~02.jpg
熱いので少し火傷はしましたあせるでも美味しいです^^ごちそうさま


テニスとマラソンとB級グルメ-120120_1207~01.jpg
ここはご家族でやっておられるのでこんなランチが880円で出せるとの事目


夜もコースがリーズナブルです音譜先日、「東京モンの福岡グルメさがし」のmisspepperさんが詳しいブログをされてましたのでそちらの方も(始めたばかりなのでポチッとしたら飛べるやり方がわかりません)


修行修行ショック!


修行の成果夜の記事