★ご案内★

アラフィフからの人生を旅でReデザイン☆黒田佳代です。
マイルを使ってお得に旅する方法をお伝えしています。

マイルのことを学べながら旅仲間ができる!
私が代表を務める旅のコミュニティ参加者募集中♡
~軽やかに旅する私になる~マイルデザインコミュニティ【MDC】

マイルの基礎も知れる「MDC無料Zoom説明会」開催!

開催日程確認・お申込みはコチラからラブラブ

 


マイルとポイントで行くドバイ旅行レポ。

ドーハのハマド国際空港に
選ばれし者のみ入れる
ルイヴィトン・ラウンジがあるのを
ご存じでしょうか。

 

image


ミシュラン3つ星獲得の
ヤニック・アレノ氏が監修とのことで
正式名称は
Louis Vuitton Lounge by Yannik Alleno

このラウンジは、
アル・ムルジャン ビジネスラウンジ内にあります。
つまり、カタール航空や
ワンワールド加盟航空会社の
ビジネスクラス以上の搭乗ゲストや
カタール航空の上級会員などしか
アクセスできないということ。

噂によれば、ルイ・ヴィトンのVIP顧客も!?
(これは定かではありませんm(__)m)

まぁ、行きたくても気軽には行けない
カフェなのです。

image

植栽だけで区切られたセミオープンな空間なので
中の様子はのぞけるし、
すぐそばのラウンジでは
豪華な飲食がタダでいただけるし
植栽の間から写真だけ撮って
終わりにしようかとも思いましたが(笑)
せっかくなので
中に入ってお茶を飲んできました。
えぇ、ここのラウンジ内は有料です😅

 

image

 

image

 

image



庶民な我が夫婦
お茶一杯いったいいくらなんだろう…
とビビッておりましたが
カプチーノが1300円という
比較的お手頃価格でございました。

 

image

 

image


食器はもちろん
調度品から床のタイルまで
全てルイヴィトンの
ラグジュアリーな空間。
ウットリな体験でした✨

 

image

 

image

日本からの到着便は
深夜便が多いと思いますが
24時間営業なのでご安心をおねがい

滅多に入ることのできない空間。
もし機会があれば
ぜひ行ってみてください~ 

 

 

 

 

公式LINE登録で

「あなたにぴったりのマイルの貯め方診断」チャート

 

image

をプレゼントしています!

公式LINEの登録は
コチラ👇から
友だち追加