★ご案内★

アラフィフからの人生を旅でReデザイン☆黒田佳代です。
マイルを使ってお得に旅する方法をお伝えしています。

マイルのことを学べながら旅仲間ができる!
私が代表を務める旅のコミュニティ参加者募集中♡
~軽やかに旅する私になる~マイルデザインコミュニティ【MDC】

マイルの基礎も知れる「MDC無料Zoom説明会」開催!

開催日程確認・お申込みはコチラからラブラブ

 


なんと、4か月ぶりのブログ投稿です。
もう、ブログは2023年で卒業したのか!?
いえいえ、そんなことはなく
単に手が回らなかっただけです笑い泣き

3月には、MDC旅イベント第2弾として
台湾にも行ってきたのに
ぜんぜんレポできてない💦

そんな私が4か月ぶりにブログを書くのは…

とある記事をリブログしたかったからです~!!

実は、先日私が主宰する
旅とマイルのコミュニティ
マイルデザインコミュニティ【MDC】は
1周年を迎えました。
これもひとえに皆さまのおかげおねがい
どうもありがとうございます!

1周の感謝の気持ちを込めて
羽田空港にあるギャラクシーホールにて
1周年記念特別企画の
ランチパーティを開催しました。

image

 

image

私はバタバタしてて全然写真を撮る暇がなく
パーティの様子は
ダイジェストを動画として
インスタに投稿しましたので
よろしかったらご覧くださいおねがい

コチラの画像をタップするとジャンプします↓




んでもって。

そのパーティに
グルメインフルエンサー、
フォロワー1.2万人の
ベディコさんが参加してくださったのです~!!

そしてなんと!!

記事も書いてくださったのです~!!!
ありがとうございます~✨

元Amebro公式ブロガーだそうで
さすが、文章も引き込まれます!

 


ベティコさん、スタッフのなおちゃんのお知り合いで
お噂には聞いていたけど
なかなかステキな経歴をお持ちで~爆  笑

パーティではゆっくりお話しできなかったので
ぜひまたお会いしたいです!

どうもありがとうございました♡

 

 

 

 


 

公式LINE登録で

「あなたにぴったりのマイルの貯め方診断」チャート

 

image

をプレゼントしています!

公式LINEの登録は
コチラ👇から
友だち追加