マイル講座のご案内

アラフィフからの人生を旅でReデザイン☆黒田佳代です。
マイルを使ってお得に旅する方法をお伝えしています。
 

生徒さんは世界一周を達成!単発マイル講座のご案内はコチラをクリック!

マイルのことを学べながら旅仲間ができる!
私が代表を務める旅のコミュニティ参加者募集中♡
~軽やかに旅する私になる~マイルデザインコミュニティ【MDC】

マイルの基礎も知れる「MDC無料Zoom説明会」開催!

開催日程確認・お申込みはコチラからラブラブ

 


私が主宰する旅とマイルのコミュニティ
「マイルデザインコミュニティ【MDC】」
の沖縄イベントが11月末に開催されました。

メンバーさんのKANKOちゃん
とってもステキな写真をたくさん撮ってくれたので、
そのお写真と共にダイジェストをお伝えします。

コアイベントは”瀬永島でのランチ会”
「みんな、ここを目指してきてね~」という主旨です。
前泊後泊自由、夜のコンドミニアムでのホームパーティや
次の日のパワースポット巡りも
すべて、選択制の自由参加です!
総勢14名の参加表明があり
予想以上の大所帯に!

説明会を開催したり
アンバサダーさんから沖縄プロジェクトメンバーを募集したり
始めての泊りを伴うイベントということで
試行錯誤での準備が続きました。

さぁ、アラフィフ&アラフォー女子たちの
珍道中、どうなることやら!

★1日目★
コミュニティスタートから8ヵ月。
それぞれがそれぞれの貯めた
JAL、ANA、ユナイテッド、ソラシドのマイルを使って
続々と沖縄入りします。

今回、初めてマイルを使ったという人や
初めて沖縄に行くという人も。

中には、直行便が取れずに、
早朝の便で鹿児島経由で来てくれた人たちも!

ありがとうありがとう。

 

 

沖縄到着後、初っ端から
反対行きのウミカジライナーに乗っちゃう(原因は私😅)
というちょっとしたアクシデントもありましたが

一人も欠けることなく、無事ランチ会会場に集合!!



いやもう、楽しい楽しい。

 

 

 

ほとんどの方が、Zoomでは会ったことがあるけど
リアルでは「はじめまして」だという…

 

 

美味しい食事とお酒も少々照れ

 

 

当日は、本当によいお天気で…

 

 

 

 

レストランから離発着する飛行機を
最高の景色で見ることができました。

ランチの後は、宿泊地であるアメリカンビレッジへバスで移動します。
お友達との旅行ついでに
ランチ会に顔を出してくださった方は
ランチ会だけでバイバイ👋です。
ありがとうございましたーー!!!
この自由さがいい👍

アメリカンビレッジでの宿泊先もバラバラ。

 



私やスタッフさんたちは
ラパンミハマレジデンスホテルに泊まりました。

 



最大8名泊まれるお部屋に7名で宿泊!

こちら、大家族やグループでの宿泊にいいですね。
新しくて清潔、快適でした!
アメリカンビレッジまで歩けるのもうれしいポイントです。

晩ご飯は、島唄ライブが聞ける居酒屋「しまんちゅ」へ。

 

 

 

ライブを聴きながら、
美味しく楽しく盛り上がった後は
アメリカンビレッジを散策。
やっぱりクリスマス前は気分が盛り上がりますね。

 

 


その夜は、日付が変わるまでしゃべっていたのは
言うまでもありません爆  笑

2日目は次の記事に続きます!

 

 

公式LINE登録で

「あなたにぴったりのマイルの貯め方診断」チャート

 

image

をプレゼントしています!

公式LINEの登録は
コチラ👇から
友だち追加