マイル講座のご案内

アラフィフからの人生を旅でReデザイン☆黒田佳代です。
マイルを使ってお得に旅する方法をお伝えしています。
 

生徒さんは世界一周を達成!単発マイル講座のご案内はコチラをクリック!

マイルのことを学べながら旅仲間ができる!
私が代表を務める旅のコミュニティ参加者募集中♡
~軽やかに旅する私になる~マイルデザインコミュニティ【MDC】

マイルの基礎も知れる「MDC無料Zoom説明会」開催!

開催日程確認・お申込みはコチラからラブラブ

 

 

12/16(日)22:00~
累計フォロワー10万人SNSクリエイターのMissHarueさんと
インスタライブをさせていただきます!

image

Harueさんは元旅行会社勤務の旅好きさん。
旅をして現地のすばらしさを伝えられています。

またご覧の通り、50代とは思えない美貌!
しかし、昔からこんな感じではなかったのです…
インスタに固定投稿してあるHarueさんの
30代40代の写真(コチラ)をぜひご覧ください。
今の方がずっと美しく輝いていることに
驚かれると思います。

かくいう私も実は、
子育てで自分を後回しにしてた30代
改めて振り返ってみれば酷かった😱
こちらをまとめたリールも
よかったらご覧くださいませ…
コチラ

40代くらいまではまだいいですが
50代はどう抗っても
シミ皺たるみなどの老化が隠せないですよね。
それらを上回って美を保つ秘訣は
〇〇〇〇にある…という点に大いに共感し
ぜひ皆さんにもお伝えしたいと思いました!

50代の二人が
ミドルエイジの旅と美について語ります。
私のインスタ投稿(コチラ)に飛んで
リマインダー設定してお待ちくださいね!

※告知バナー用の写真、
「Harueさんのフェロモンに負けないように」
ってスタッフさんが選んでくれたのは、
タイ衣装のコスプレ写真でした爆  笑

 

公式LINE登録で

「あなたにぴったりのマイルの貯め方診断」チャート

 

image

をプレゼントしています!

公式LINEの登録は
コチラ👇から
友だち追加