マイル講座のご案内

アラフィフからの人生を旅でReデザイン☆黒田佳代です。
マイルを使ってお得に旅する方法をお伝えしています。
 

生徒さんは世界一周を達成!単発マイル講座のご案内はコチラをクリック!

マイルのことを学べながら旅仲間ができる!
私が代表を務める旅のコミュニティ参加者募集中♡
~軽やかに旅する私になる~マイルデザインコミュニティ【MDC】

マイルの基礎も知れる「MDC無料Zoom説明会」開催!

開催日程確認・お申込みはコチラからラブラブ

 


最近、アラフィフ・アラカンは
自分と属性が違う方々と積極的に
関わらなきゃダメだな…と感じます。

現状維持は居心地よいけど、
それは、イコール衰退。
最低限の時代の流れについていってないと
好きな牛丼すら食べられなくなる。

…あ、ウチの80歳の父親の話です😅
馴染みの牛丼屋の注文方法がタブレットになり
店員さんに助けを求めたら冷たくあしらわれ
「もう二度とあの店には行かない」だそうです💦

そんなで(?)全く違う属性の方と
ライブ配信をします!

 



シリコンバレー流起業塾「進撃のWEEK」に
参加したことからご縁をいただいた

HACK JAPAN CEO&創始者
戸村光さん


29歳!!
息子でも全然おかしくない年齢!

だけど、、、、

高校を卒業後、シリコンバレーに渡米。
カリフォルニア州立大学在学中にシリコンバレーで
インターンシップを簡単に見つけられるシリバレシップをリリースする。
またChatWorkの米国進出の立ち上げ、
サンフランシスコを拠点とする投資ファンドでの経験あり。
2017年に
hackjpnを創業。


ForbsJAPANでコラムも書いてたりします…

 

 


すばらしいですよね~✨

年間100回飛行機に乗るのに
「マイルを貯める意味がわかりません」
という戸村さんと
マイル命😆の私が、お話しをさせていただきます!

私がいつもマイルをおススメしている世代とは違う年代。
世代間の感覚の差なども出てくるのでは!?
と思ったりしています。
こうご期待!

LIVE配信はインスタで行います。
ぜひリマインダー👇を設定して
お聴きくださいね。