マイル講座のご案内

アラフィフからの人生を旅でReデザイン☆黒田佳代です。
マイルを使ってお得に旅する方法をお伝えしています。
 

生徒さんは世界一周を達成!単発マイル講座のご案内はコチラをクリック!

マイルのことを学べながら旅仲間ができる!
私が代表を務める旅のコミュニティ参加者募集中♡
~軽やかに旅する私になる~マイルデザインコミュニティ【MDC】

マイルの基礎も知れる「MDC無料Zoom説明会」開催!

開催日程確認・お申込みはコチラからラブラブ

 

 

マイルスタート講座の予約システムとして
使わせていただいている
moshさんにお声かけいただき、
あの新R25に掲載していただきました!

 

image

左端が私です。

新R25といえば、
サイバーエージェントの子会社が運営する、
若手ビジネスパーソンを
ターゲットとしたウェブメディアで、
錚々たる面々が取り上げられています。

R25世代(20~30代)とは、かけ離れているのに💦
お声かけいただき光栄です。
(取材商法じゃなくてよかった🤣)

タイトルの
「願いを叶える資格は誰にでもある」とか、
「“他人事”から“自分事”に!」は
私のインタビューから拾っていただいた言葉かな?
私が伝えたかったことを
タイトルにしていただきうれしい♡


ぜひお読みください。
コチラ↓から

 

 

 

 

公式LINE登録で

「あなたにぴったりのマイルの貯め方診断」チャート

 

image

をプレゼントしています!

公式LINEの登録は
コチラ👇から
友だち追加