マイル講座のご案内

アラフィフからの人生を旅でReデザイン☆黒田佳代です。
マイルを使ってお得に旅する方法をお伝えしています。
 

生徒さんは世界一周を達成!単発マイル講座のご案内はコチラをクリック!

マイルのことを学べながら旅仲間ができる!
私が代表を務める旅のコミュニティ参加者募集中♡
~軽やかに旅する私になる~マイルデザインコミュニティ【MDC】

マイルの基礎も知れる「MDC無料Zoom説明会」開催!

開催日程確認・お申込みはコチラからラブラブ



タイ旅行レポの途中ですが、
先月、私が主宰する旅のコミュニティ
マイルデザインコミュニティ【MDC】
交流会が開催されたので、そのレポです!


写真はすべて、
「ハンドメイド作家さんのための
可愛く撮れるフォト講座」

m*calm(エムカーム)さん

撮っていただきましたよ!
ステキなお写真ありがとうございます!!

 

大阪天満の八軒家船着場からスタート。

 

 

参加者さんの中には
この日のために仕事を休んできてくれたり

 

 

山口県からわざわざ来て下さったりした方も。

 

 

MDCは、どういうメンバーが多いのかというと
年齢のボリュームゾーンは40~50代です。

(30代でお子さまが小さいママさんも

いらっしゃいますおねがい)

この日は最高齢74歳!
「マイル歴35年、マリオットプラチナ3年目
宿泊はHafHも使って」…という方。
腕にはAppleWatch。
スゴイ…。
それきっと、周りに話が合う方
いらっしゃらないでしょう?笑い泣き

 

そして、私との接点は
私が過去に所属していたいろんなところ
(仕事、コミュニティetc.)とか
インスタのフォロワーさんとか
ネットで検索して
マイル講座を受けてくださった方とかです。

なので、会員さん同士は
コミュニティに入ってから
「あ、あそこでご一緒したことありますね」
のようなことはありますが
基本、私 対 その方1対1の繋がりです。

この交流会でも
「お知り合い一人もいないけど」
という状態で参加された方は
何人もいらっしゃいましたニコニコ

それでも、ちゃんと盛り上がる✨
MDCパワーはスゴイ!!

 

和御膳をいただきながら

 

飲んで

 

 

しゃべって

 

 

楽し過ぎる爆  笑

 


私のタイのお土産抽選会も行いました。

 



いや~、楽しかったですね。



実は、この後、陸に上がってからも
カフェでの2次会参加率90%くらい。
またまたそこでも2時間くらい喋ってました爆  笑

結論。
 

MDCは、誰も知り合いいなくても
安心して参加できる♡

 

前から気になっていたけど
勇気がなかった…という方に
この投稿が届くとうれしいです。

MDCは、無料説明会を随時開催中。

1時間15分の説明会で
前半は、マイルの世界のご紹介、
後半が、MDCのご紹介になっています。

初心者がマイルを貯め始めるときに
よく犯しがちな過ちも説明します
ので
マイルのことを全くしらない初心者の方は
前半を聞くだけでも役に立つと思います。

 

無料説明会の開催日程確認、
お申込みはコチラからラブラブ

 

 

 

 



 

 

 

公式LINE登録で

「あなたにぴったりのマイルの貯め方診断」チャート

 

image

をプレゼントしています!

公式LINEの登録は
コチラ👇から
友だち追加