マイル講座のご案内

アラフィフからの人生を旅でReデザイン☆黒田佳代です。
マイルを使ってお得に旅する方法をお伝えしています。
 

生徒さんは世界一周を達成!マイル講座のご案内はコチラをクリック!
👇要チェック
\ mosh出店記念キャンペーン開催中/
~9/24(日)まで、【先着10名様限定】で、通常18,000円(税込)のところ、10,000円(税込)で受講可能です。詳しくは本文👇へ。
10名に達したため終了しました

マイルのことを学べながら旅仲間ができる!
私が代表を務める旅のコミュニティ参加者募集中♡
~軽やかに旅する私になる~マイルデザインコミュニティ【MDC】

マイルの基礎も知れる「MDC無料Zoom説明会」開催!

開催日程確認・お申込みはコチラからラブラブ

 

この度、ネットでサービスを売るためのサイト
moshに出店いたしました🙌

将来的には、コチラのプラットフォームに
全て乗り換えたいなぁと思っているので

\ mosh出店記念キャンペーン/

を開催いたします!

私のメイン講座である
《マイルスタート講座》を

9/24(日)まで、
先着10名様限定で


通常

18,000円(税込)のところ
    ⇓
10,000円(税込)


にさせていただきます!

 



マイルスタート講座としては
過去最高の値引き率です!

この8,000円という大幅値引きは、

後にも先にも、もうないと思います😅

今まで100名以上の受講実績があり

・3カ月で沖縄9往復分
・1ヶ月で16万マイル
・息子さんと二人で世界一周
・人生初のビジネスクラス搭乗


「私には無理」「私には関係ない」という
停止している思考をガラリと変えて
夢を叶える人を
続々と生み出してきた講座です。
 

皆さんは、「マイルって、飛行機に乗らないから私には関係がないわ」と思っていらっしゃいませんか?
マイルは飛行機に乗らなくても貯まるんです!
マイルがあれば、ファーストクラスや世界一周も夢じゃない。
飛行機に乗らずに貯めたマイルのレバレッジの大きさを知ると、驚かれるかもしれません。

「マイルスタート講座」は、

●今までにマイルを貯めたことがない
●マイルのことが気になっているけど、どうやって情報を集めたらよいのかわからない

…といった、マイル初心者向けの講座です。
マイルの基本のキから”貯め方”の全て、そして貯め方と同じくらい大切な”使い方”の入口まで、詳しくご説明いたします!

<こんな方におススメ>
●マイラーって聞いたことあるけど、飛行機にはあまり乗らないのでヒトゴトだと思ってる
●旅行は好きだけど、お金がかかるので我慢している
●マイルを貯めたいけど方法がわからない
●ビジネスクラスやファーストクラス、ステキなホテルを楽しむゆとり旅がしたい

<こんな方には不要かも?>
●情報収集が得意で自分でどんどん実行に移せる
●私は何が何でも現金主義です!
●マイルなんか貯めなくても旅費は払えます!笑

1年後のあなたの旅の仕方がガラリと変わることをお約束いたします。
私と一緒にマイルの世界へ飛び込んでみませんか?

※最大3名までの少人数での開催です
※男性は面識のある方、ご紹介のみお受けしております
 

キャンペーンは、moshのサイトからの
お申込みに限ります。


先着10名様限り
10名に達し次第、早期終了しますので
気になる方はどうぞお急ぎくださいませ!

★10名に達したため終了しました★

コチラ👇からどうぞ!

【マイルスタート講座】知らなきゃ損★飛行機に乗らなくてもマイルを貯めて自由に旅する方法

 


公式LINE登録で

「あなたにぴったりのマイルの貯め方診断」チャート

 

image

をプレゼントしています!

公式LINEの登録は
コチラ👇から
友だち追加