マイル講座のご案内

アラフィフからの人生を旅でReデザイン☆黒田佳代です。
マイルを使ってお得に旅する方法をお伝えしています。
 

生徒さんは世界一周を達成!マイル講座のご案内はコチラをクリック!

マイルのことを学べながら旅仲間ができる!
私が代表を務める旅のコミュニティ参加者募集中♡
~軽やかに旅する私になる~マイルデザインコミュニティ【MDC】

マイルの基礎も知れる「MDC無料Zoom説明会」開催!

8月23日(水) 21時~22時15分
9月6日(水) 10時〜11時15分
お申込みはコチラからラブラブ

 

お盆前の話になりますが
知人からの紹介でシリコンバレー流

オンラインビジネススクール
 HUNTERCITYの1週間集中型起業家向け研修
進撃のWEEK」に参加してきました!

 

image

たった5日間、朝7時から
ほんの30分ほどの研修でしたが
私の視座がガラリと変わりました。
 

今までの私の事業のやり方は、
自分の手が届く範囲でのスモールビジネスでした。
ところが、DAY3資金調達の宿題で、
自分の事業を成長させてくれる
投資会社を選んでいたら、
陸マイラー御用達のポイントサイト
「モッピー」を運営する株式会社セレスが
あるのを発見しました。

「え?セレスが私に出資してくれるの?
もし、出資してくれるのなら…」
という今までとは違う視点で見てみると、
それまで考えもしなかった

アイデアが浮かんできました。

私が作りたいのは、


「マイラーのための旅案件ポータルサイト」
 

です!!

もういろんな情報を追いかけ、
案件をこなしてポイントをゲットし
ちょっとでも高還元率でマイルに交換できるよう
あちこちのサイトを経由する必要はありません!

さらに、今までのポイントサイトにない
宿に泊まったり
観光施設を利用したり
そのレビューを書いたり
覆面調査したり
旅を楽しみながらポイントをゲットできます。

ここにくれば全てが揃っていて
旅することが全て次の旅への資源となるサイトです!
 

これ、真面目に「あったらいい!」と思うので、
作れるものなら作りたいです!

多くの人が賛同していただければ、
実現だってできるかもしれません!

進撃のWEEKが推奨していたnoteに
プレゼン資料と解説をアップしました。

賛同いただける方、
ぜひお読みいただき
「スキ」をポチっとしていただくか
拡散してご協力をお願いいたします!

noteの記事はコチラ↓から読めます。

 

 

 

現在、公式LINEを登録してくださった方に

あなたにぴったりのマイルの貯め方診断」チャート

 

image

をプレゼントしています!

公式LINEの登録は
コチラ👇から
友だち追加