マイル講座のご案内

アラフィフからの人生を旅でReデザイン☆黒田佳代です。
マイルを使ってお得に旅する方法をお伝えしています。
 

生徒さんは世界一周を達成!マイル講座のご案内はコチラをクリック!

マイルのことを学べながら旅仲間ができる!
私が代表を務める旅のコミュニティ参加者募集中♡
~軽やかに旅する私になる~マイルデザインコミュニティ【MDC】

マイルの基礎も知れる「MDC無料Zoom説明会」開催!

8月9日(水) 10時~11時15分
8月23日(水) 21時~22時15分
お申込みはコチラからラブラブ

 

ホテルステイレポが溜まってます💦

先月の話になりますが、
長男の誕生日にW大阪に泊まってきました。




ちょうど私がマイルの世界に足を踏み入れたころに
W大阪がオープンすると発表され
開業をとっても楽しみにしていました。
けれど、ロビーまでは行ったりしたことはあったものの
何回か予約を入れるものの結局キャンセル
…で、やっと泊まることができました。

やっぱり「若者向けのホテルでちょっと気後れする」
というのがあるのかな💦
今回も、長男が「泊まってみたい」というので
「うん、若い人にはいいだろうね」という感じで
行ってきました。
オットのゴールドステイタスでの宿泊だったので
アップグレードも朝ご飯もナシです。

オットは「新しい車買ったらWに泊まりに行こう!」
と言ってました。

なぜなら…あそこの車寄せ
高級車しか停まってないからです笑い泣き

今回も「Cクラスは、10秒しか停まったらあかんていうルールやねん」
と言いつつ、念願の侵入。

image

バッチリ写真撮りました(笑)

エレベーターもなんだかエロい雰囲気。

 

image

 

時間帯によって、敷物の文字が
「GOOD MORNING」とか
「GOOD AFTERNOON」とか
変わるらしいです。

 

ロビー階の様子。

 

image

 

image

 

あ、お約束のエントランスでも
もちろん写真撮りました爆  笑

 



息子がいると写真を撮るのが楽しいですw

タオルアートを用意してくれていました。

 

 

バースデーカードも!
たこ焼きの形をしたものは、スイーツです。



チェックイン後は心斎橋あたりをウロウロして。
長男がお誕生日にいただいた
FENDIのブレスレットのサイズが大きく
お直しできるかどうか聞きに行きましたが
できないとのことで残念。

晩ご飯は、そのまま本町方面の居酒屋にて。

 

image


ファンくるで、外食モニターして
マイルに換えるためのポイントをゲットするためです。
生活のすべての経済活動を
マイルに換えるべく生活していますのでね爆  笑

楽しくマイルが貯められるファンくる
ポイ活が面倒な人にもおススメです。
紹介入会用URLが必要な方はコチラからどうぞ。

プールは写真だけ。

image

中庭、静かでおススメです。

 

image

 

オシャレなジムも見学だけ。

 

image

朝ご飯ついてないので、
ルームサービスを頼みました。

 

 

ん-、それほどでも…だったかな爆  笑
ドーナツ、もっとフカフカがよかったなぁ。

まぁ結論、一度は泊まってみたら
楽しいホテルだと思います。
…が、やっぱりおじちゃんおばちゃんは
呼ばれてない…というか
あんまり似合わないホテルだと思います笑い泣き


公式LINEを登録してくださった方に

「あなたにぴったりのマイルの貯め方診断」チャート
 

image

をプレゼントしています!

公式LINEの登録は
コチラ👇から
友だち追加