マイル講座のご案内

アラフィフからの人生を旅でReデザイン☆黒田佳代です。
マイルを使ってお得に旅する方法をお伝えしています。
 

生徒さんは世界一周を達成!マイル講座のご案内はコチラをクリック!

マイルのことを学べながら旅仲間ができる!
私が代表を務める旅のコミュニティ参加者募集中♡
~軽やかに旅する私になる~マイルデザインコミュニティ【MDC】

マイルの基礎も知れる「MDC無料Zoom説明会」開催!

7月29日(土) 20時~21時15分
8月9日(水) 10時~11時15分
8月23日(水) 21時~22時15分
お申込みはコチラからラブラブ

 

先日、SFC修行講座を無事開催いたしました!

 

何名かから「SFC修行やってみようと思います!」
という報告をいただいています。
 

ウン十万かけて、
会員資格を得るためだけに飛行機に乗りまくる

 

image


…バカげていますか?


私は、MDC会員さんたちに、
そのぶっ飛んだ、ちょっと頭おかしいくらいの
世界を見せてあげたかったんです。


やりたかったらやっていい。
自分に許可してあげて。


参加者さんから

「夫と子供たちに修行に行く宣言しました。
好きにやってくれと言われました爆  笑
というLINEが来てました。

ほらね!できる!

ぶっ飛んだ世界、最高に楽しいはず!

どうぞ楽しんで~!!



そんなマイルのワクワクの世界をお届けする
公式LINE登録のプレゼントを
新しくしました!

「あなたにぴったりのマイルの貯め方診断」チャート

image

マイルの世界にまだ足を踏み入れてない方
もしくは、足を踏み入れて間もない
初心者さん向けの内容です😊
ぜひ受け取ってください♡


公式LINEの登録は
コチラ👇から
友だち追加