マイル講座のご案内

アラフィフからの人生を旅でReデザイン☆黒田佳代です。
マイルを使ってお得に旅する方法をお伝えしています。
 

生徒さんは世界一周を達成!マイル講座のご案内はコチラをクリック!

マイルのことを学べながら旅仲間ができる!
私が代表を務める旅のコミュニティ参加者募集中♡
~軽やかに旅する私になる~マイルデザインコミュニティ【MDC】

マイルの基礎も知れる「MDC無料Zoom説明会」開催!

7月29日(土) 20時~21時15分
8月9日(水) 10時~11時15分
お申込みはコチラからラブラブ

 

先日、私が主宰する旅のコミュニティ
マイルデザインコミュニティ【MDC】の
東京交流会を開催しました!

会場は、目黒雅叙園のパンドラ

目黒雅叙園、ステキなホテルでした~

 

image

 

image

 

image



明るい日差しが差し込み滝が流れるカフェラウンジ。
会員さんの飯塚かこさんに
「とってもよい気が流れてますよ~」と
おススメいただきました😊

そのかこさんが、お茶会のレポを書いてくださってますので
ぜひお読みください👇
 


かこさんが書かれているように、
「佳代さん以外ははじめましての方ばかり」
という方がほどんどでした。
でも大丈夫。
ちゃんと繋がってちゃんと盛り上がりました😊

image

 

image

MDCは申し訳ないですが
匿名性ありません!笑
できるだけ繋がれるように
交流会などの様々な機会を用意しています。

だって、中途半端な知り合いとは
一緒に旅したりできないでしょう?


参加者様のインスタ投稿👇

image

MDCは、マイルを貯めてお得に旅したいというテーマの向こうに
「自分の人生の主役は自分」
もっと自由に生きていいんだよっていうことを
感じられるサロンなのです。


わーー!!!
MDCの主旨がちゃんと伝わってるみたいで
とっても嬉しい!!

これからも、「もっと自由に生きていいんだよ」って
皆さまの背中を押しまくります!!

MDCのことが気になる方は、
無料説明会にご参加くださいね。
前半はマイルの超基礎知識
そして後半がMDCのご説明です。
お申込みはコチラから
 

公式LINEでは、
マイルや旅の情報を発信中!
友だち追加