マイル講座のご案内

アラフィフからの人生を旅でReデザイン☆黒田佳代です。
マイルを使ってお得に旅する方法をお伝えしています。
 

生徒さんは世界一周を達成!マイル講座のご案内はコチラをクリック!

マイルのことを学べながら旅仲間ができる!
私が代表を務める旅のコミュニティ参加者募集中♡
~軽やかに旅する私になる~マイルデザインコミュニティ【MDC】

マイルの基礎も知れる「MDC無料Zoom説明会」開催!

7月5日(水) 21時~
7月19日(水) 21時~
7月29日(土) 20時~
記事下部の公式LINEに登録しご連絡くださいラブラブ

 

私は、常々
「魂の本当の願いを叶えましょう!」
と言っています。

そのためにマイルを上手に
使っていただきたいな…と。

以前、とある女性起業家さんのコミュニティで
主宰者の方が
何でも夢が叶うとしたら何をしたい?」
と、問いかけたとき

「世界一周旅行したい!」
「住むところを決めないでいろんな場所で仕事をしたい!」
「家族とハワイに行きたい!」


などと、答えの7割くらいが
旅や移動に関する夢でした。

それを見て私は

「みんな~!その夢マイルがあれば叶うよ~!」

と心の中で叫んでました。

このように、夢ややりたいこととして
旅を挙げる方は多くいらっしゃいます。

しょっちゅう
「沖縄大好き。今度はいつ行けるかなぁ…」
なんて、SNSに書かれている方も。

また私はそれを読んで
「沖縄なら、数カ月先に行けるよーー!
行こうよーーー!!!」
と言いたくなるのです。
(言いませんけど😅)

このように、
みんな「旅行に行きたい」と言いながら
なかなか行けない。

経済的な問題なら、
マイルが解決してくれるよ!

他に行けない理由は何?

仕事?
実は「休めない」と思っているのは
自分だけだったりするよー!
休みたいって言ってみた?
長く休めなければ
1泊2日で行ったっていいじゃない。


家族に気兼ねする?
これも意外と「申し訳ない」って思っているのは
自分だけだったりする。
アラフィフ、アラフォーともなれば
子どもだって想像している以上に
自立しています!

でもやっぱり行けない…
なぜ。

そこで私、気付いてしまったんです。


「その”旅行に行きたい”って、
魂の本当の願いじゃないんじゃない…?」って。


本当は、旅行に行くのって
お金かかるし
準備面倒くさいし
体力使うし。


もちろん、旅がいいのは分かってる。
でも実は、「旅行いいなー!」って言いながら
家でコタツに入ったり
クーラーの効いた涼しい部屋でゴロゴロしたりしながら
Youtubeやインスタで旅の様子見てるのが
一番好きなのだったりして…

 

image


だったら、、、
もう夢は叶ってるよねニコニコ

旅行って、なんか夢やロマンがあるから
「やりたいこと」に挙げがちだけど
本当は、旅行に行きたいなんて
思ってないでしょ!??
爆  笑爆  笑

そこに気付いた方がいいです!

「カッコいい夢を掲げなきゃいけない」

とか

「夢や目標を持ち続けなきゃいけない」

 

とか

 

「常にアクティブでなければいけない」

とか

それ、違いますから!!!!

「どっこも行かずに
家でゴロゴロするのが一番幸せ」

その魂の本当の願い
口にしていいんですよ!!


夢は既に叶ってる。
あなたが望んでいた現実は
既にそこにある。

ってことですね~
ありがたやありがたや。

私は、、、

働かなくても
バカスカお金が入ってきて
お金を気にすることなく
あちこち気ままに旅したい。
でも、旅するだけだと
自己評価下がってきて
生きてる実感がないので
旅先で仕事もボチボチしていたい。


 

image

というのが夢ですわ爆  笑爆  笑爆  笑

崇高な、上等な夢じゃなくて結構!
ゲスイ夢でも結構!


皆さん
もしかすると、
誰かの夢や
世間の固定観念が
間違って自分の夢や想いにすり替わってるってこと
ないですか…?

あなたが自分の夢と思ってる夢
本当にあなたの夢ですか?



「そうそう、旅なんて面倒臭くて
本当はしたいと思ってないんですよ。
でも、マイルでタダで旅に行けるって
どういうからくりになってるのか
興味本位で知っておきたいんです」
って方もご参加どうぞ照れ
 

マイルのことが1時間半でわかる「マイルスタート講座」のご案内はコチラをクリック!



公式LINEでは、
本気で旅に行きたい方(笑)に向けて
マイルや旅の情報を発信中!
友だち追加