マイル講座のご案内

アラフィフからの人生を旅でReデザイン☆黒田佳代です。
マイルを使ってお得に旅する方法をお伝えしています。
 

生徒さんは世界一周を達成!マイル講座のご案内はコチラをクリック!

マイルのことを学べながら旅仲間ができる!
私が代表を務める旅のコミュニティ参加者募集中♡
~軽やかに旅する私になる~マイルデザインコミュニティ【MDC】

マイルの基礎も知れる「MDC無料Zoom説明会」開催!

7月5日(水) 21時~
7月19日(水) 21時~
7月29日(土) 20時~
記事下部の公式LINEに登録しご連絡くださいラブラブ

 

飛行機に乗るときに、

子連れでもないのに

優先搭乗している人たちがいるのに

気付いていましたか?
 

その人たちは、エコノミー以外の

よい席のチケットを持っている人か…

航空会社の上級会員と言われる人々です。


上級会員は、航空会社の空港ラウンジを
無料で利用したり

荷物が一番に出てきたり

なかなか繋がらない
問い合わせの窓口にも早く繋がったり

航空券のキャンセル待ちも
順番が早く回ってきたり

いろいろ優遇されているらしい。
 

ANAにはプレミアムメンバーという
会員制度があり

その中である一定のステータスになると
発行ができるのが

「SFC(スーパーフライヤーズカード)」
というカードです。


一度取得してしまえば、

ほぼ永久に上級会員としての
待遇が受けられる一生モノの資格。
知っておいて損はないですよね😊


この度、私が主宰する旅のコミュニティ【MDC】向けに

Mika Hattandaさんを外部講師としてお迎えして

SFC修行講座を開催することになりました!

image
 

以前、MikaさんのSFC修行サポート講座を
受けたことがあり、
その豊富な知識と手厚いサポートに感動して、
いつか私のコミュニティ向けにも
お願いしたいなと思っていたんです。
 

今回は、コミュニティの会員以外も
受講可能なオープン講座ですので

どなた様も受講可能!

ぶっとんだ世界、覗いてみませんか?😆
 

ちょうど昨日7/1から、ANA国際線において

この上級会員になるためのプレミアムポイントが

2倍貯まるキャンペーンが始まりました!

 

image

詳細はコチラ↓
ANA国際線プレミアムポイント2倍キャンペーン
 

つまり、1/2の費用・時間で
SFC会員になれるチャンスです!


ご希望の方には、
オプションで計画表作成などの
個別相談もご用意✨
 

受講料は、私のコミュニティ向けに
特別に設定していただいた

"超超超(笑)お得価格”ですので、

この機会をお見逃しなく!!爆  笑
 

以下のような内容をご説明します。

image

などなど。

Mikaさんプロフィール

image

【~ママでも主婦でもできる~

 2023最新SFC修行講座】

日 時:7月17日(月・祝) 20時~21時

開催方法:オンライン(Zoom)

受講料:通常18,000円(税込)のところ、特別価格3,800円(税込)

    (MDC会員は無料)

申込み〆切:7/15(土)

お申込みページは、→コチラ


 

~軽やかに旅する私になる~
私が主宰する旅のコミュニティ
「マイルデザインコミュニティ【MDC】」

7月5日(水) 21時~

7月19日(水) 21時~
7月29日(土) 20時~

コミュニティの無料説明会やります!

マイルの基本的な貯め方の話から
MDCのご説明まで、約1時間です。
説明会の最後には、お得な参加特典もあり!

マイルを貯めてるだけのあなたの背中
押しまくりますよ~!

参加希望の方は、
コチラ↓からお友達追加してメッセージを送ってくださいね!
友だち追加