マイル講座のご案内

アラフィフからの人生を旅でReデザイン☆黒田佳代です。
マイルを使ってお得に旅する方法をお伝えしています。
 

生徒さんは世界一周を達成!マイル講座のご案内はコチラをクリック!

マイルのことを学べながら旅仲間ができる!
私が代表を務める旅のコミュニティ参加者募集中♡
~軽やかに旅する私になる~マイルデザインコミュニティ【MDC】

マイルの基礎も知れる「MDC無料Zoom説明会」開催!

6/14(水) 20時~
6/22(木) 20時~
記事下部の公式LINEに登録しご連絡ください

 

私がマイルを貯め始めたのがコロナ禍だったため
恩恵を受けれたかったものに「外食モニター」のポイ活があります。

いつ見ても、応募できる案件がないショボーン

でも、最近見てみたら、応募できるものがある!
コロナ、明けたんですね~♪

…ということで、早速二つの居酒屋に行ってきました。

 



外食を楽しみながら
お店の状態やスタッフさんをチェックし
帰宅後、ポチポチとアンケートに答えて
数行の感想などを記入して提出。

結果、、、沖縄一往復分のマイルを
ゲットしましたニコニコ

居酒屋大好きなオットはご機嫌になり
ポイント(マイル)もゲットできる
…最高ですね✨

外食モニターは「ファンくる」でやりました。

ここで貯めたポイントをマイルに交換するんです。
普通に換えたらダメですよーー!
ポイントのマイルへのお得な交換方法は
たくさんの方がブログなどで
詳しく書いてくださってますので、
ググッてみてくださいねウインク

こんな風に、日々のお金を使うシーンで
決済の流れを変えたり
ちょっと工夫すれば
マイルはどんどん貯まっていきます。

息して暮らしているだけでマイルは貯まるんです。

ググッてもよくわからなかった方は、
私のマイル講座やコミュニティで

ゆっくり一緒に勉強しましょラブラブ

 


~軽やかに旅する私になる~
私が主宰する旅のコミュニティ
「マイルデザインコミュニティ【MDC】」

6月14日(水) 20時~
6月22日(木) 20時~

コミュニティの無料説明会やります!

マイルの基本的な貯め方の話から
MDCのご説明まで、約1時間です。
説明会の最後には、お得な参加特典もあり!

マイルを貯めてるだけのあなたの背中
押しまくりますよ~!

参加希望の方は、
コチラ↓からお友達追加してメッセージを送ってくださいね!
友だち追加