マイル講座のご案内

アラフィフからの人生を旅でReデザイン☆黒田佳代です。
マイルを使ってお得に旅する方法をお伝えしています。

生徒さんは世界一周を達成!マイル講座のご案内はコチラをクリック!

 

えっと、、、石垣島マラソンの話が
まだ書けてないうちに
先日、大阪マリオット都ホテルに
ホテルステイしてきました。
この話も、、、いつか書けるといいな💦

インスタでは簡単に紹介してますので
よろしければご覧くださいニコニコ

 

 

私がここのところ忙しくしているのは
先日の記事にも書かせていただいた
まもなくスタートの
旅のコミュニティ

~軽やかに旅する私になる~
マイルデザインコミュニティ


略して、MDCの準備のせいなのですが

そのMDCでは、アンバサダーさんに
何名か就任いただいておりまして、

そのうちのお一人
飯塚かこさんが、MDCのことを
ブログでご紹介くださいました!

 

かこさんと言えば、奇跡の60代✨
アプリ加工でなにが真実なのか
わからなくなっている昨今ですが爆  笑
かこさんは、間近で見ても
写真そのまんまです!!
お肌ピッカピカで
お人形さんみたいなんです~!

今や珍しくなくなった
ヒト由来幹細胞コスメですが、
いち早く目を付けられて商品化されていた
事業家としても大尊敬するお方。

そんなかこさんと、
明日3/2(木)22時~
インスタライブをさせていただくことになりました!!

インスタアカウントをお持ちの方は
ぜひぜひご視聴くださいませ~
コチラ↓の投稿で、リマインダー設定できます♡

https://www.instagram.com/p/CpOZX7jPzr_/?utm_source=ig_web_copy_link


コミュニティについて気になる方は、
コチラ↓から公式LINEに登録して、情報を受け取ってくださいね!
友だち追加