アラフィフからの人生を旅でReデザイン☆黒田佳代です。
マイルを使ってお得に旅する方法をお伝えしています。

マイル講座のご案内はコチラをクリック!


今日は私のもう一つのお仕事

パワーストーンアクセサリー制作で
お作りしたブレスレットのご紹介です。

オーダーメイドブレスレット(3万円コース)の
ご注文をいただきました。

 

ご注文者様をリーディングし、
出てきたイメージ、

「3歳の私。駄々こねたり、笑ったり、あるがまま」

というイメージを持って、石選びに臨みました。

そこで、さらに出てきたイメージは「女王」でした。
女王なのだから、
あるがままに振舞って当たり前。

それでも皆、
そんな女王に仕えることを
心から幸せだと思っています。

揺るぎない自信、佇まい
…どうぞ女王のようにふるまってください。



メインのインカローズは、
文字通り人生をバラ色に導く石。
その方の人間的魅力を引き出してくれます。



ガーネットは、
今までコツコツと積み上げてきた
努力の成果をもたらし
成功へと導いてくれます。

写真では伝わらず残念ですが
日の光に透かしていただくと

“スター”という名の通り、
星のような輝きと、
とても美しい色を見ていただけます。

デザインをよく見ていただくと、
アシンメトリー(左右非対称)に

なっているのに気づかれるでしょうか。

水晶の位置が、一つズレているんです。

これ、一度完成した後に

「あ、間違っちゃった」と気付いて、やり直しました。

きちんと左右対称に玉を数え直して。
ところがです。

再度完成して「やれやれ」と見てみたら、
なんと、また間違ってるんです!!

また左右非対称。
「あれ~!!!??ちゃんと数えたはずなのに」

…と、ここで気付きました。


これ、「アシンメトリーであれってことじゃない?」と。

誰が、”デザインはシンメトリーでなければならない”
決めたのでしょう?^^

このおもしろい現象に、私自身も気付きをいただきました。
どうもありがとうございます。

 

オーダーメイドブレスレット
次回は、節分までに間に合うように
お渡しとなります。


節分までは新年ですので、
2023年を一緒に頑張ってくれる
ブレスレットのご注文、まだ間に合います😊

1月中旬頃までにご注文くださいませ。


コチラから↓