アラフィフからの人生を旅でReデザイン☆黒田佳代です。
マイルを使って軽やかに旅する方法をお伝えしています。

マイル講座のご案内はコチラをクリック!
 

明けましておめでとうございます!

旧年中はブログをお読みくださり
ありがとうございました。

今年は、マイルを貯める・使うの

テクニック的なことにとどまらず

 

さらにさらに、 皆さんの人生のReデザインを

ご提案していくつもりです。 

 

旅で人生は変えられます! 

残りの人生、魂の本当の望を叶えましょう~

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

お正月、どのようにお過ごしですか?
 

三が日開け早々の1/4、

私のマイルの師匠Tomさん

 

 

が、マイル極みセミナー」を開催されます。

 



マイルの基礎から貯め方・使い方、
裏技まで全てを網羅したセミナーです。

私が開催している
「マイル講座~貯め方編~」では
マイルの貯め方と
使い方の入口までをご説明しています。

その先のことを学びたい方は
受講後、私のコミュニティグループで
ご自身のペースで
学べるようになっていますが

こちらの極みセミナーでは
その内容を一日で

ギュッと学ぶことができます。

マイルの情報は、

ググればネット上にたくさん出てきます。

しかし、ネット上に落ちている

情報のピースを拾い集めて
なんとなくその絵柄は見えてきても

最後の1ピースは、
やはりネット上には落ちておらず
パズルを完成させることは難しいのです。

2023年年始早々、
パズルを完成させて
どうぞ人生前に進んでくださいニコニコ

Tomさんの
「年末年始、
みんなが休んでいるときに
何かスキルアップのために
時間を使う人と
こたつでみかんと餅食ってる人では
ものすごい差が生まれるでしょうね」


という言葉が刺さったので💦
私も復習のために参加することにしました!

一緒に学びませんか~?

<詳細>
開催日:2023年1月4日
時 間:11時~14時
参加費:55,000円
開催方法:オンライン(Zoom)


参加ご希望の方は、

 

こちらの公式LINE↓にご登録の上


友だち追加
 

・お名前
・ご連絡先メールアドレス
を書いて、ご連絡くださいませ!