45歳からの☆マイルでゆとり旅&ホテルステイ☆黒田佳代です。
マイルを使ってお得に旅する方法をお伝えしています。

マイル講座のご案内はコチラをクリック!


今日は私の別のお仕事のお知らせです。

ブログ初期からの読者さんはご存知かと思いますが、
パワーストーンアクセサリー制作を
10年以上やっています。
 

その、オーダーメイドパワーストーンブレスレット各種を
 

2022年12月19日ご注文分まで、

各コース2割引きでお作りいたします!


💎16000円コース

→12800円

 

※制作例です

 

💎30000コース

→24000円

 

※制作例です

 

50000円コース

→40000円

 

※制作例です

 

※全て税込み
 

一粒万倍日と天赦日が重なる

2023年最初の最強開運日

1月8日までにお届けしますニコニコ


この機会に、2023年のお守りブレスを

ゲットしてくださいね。
 

7月に5万円コースをご注文いただいたお客様から、

《ブレスレットを頂いてからの状況》

ということでご報告をいただきました。

 


 

**********************

7月に手元に届いてすぐに装着しました。


予想していましたが、

好転反応として体調が悪くなりました。


何かの大きな病気になったというわけでなく、

体の芯(胃腸周辺)からゴゴゴゴってうごめく感じで、

地殻変動が起こっているようでした。

 

3週間ぐらいそれが続き、
その後、体調は問題なく良い感じになっています。


仕事やプライベートに関しては、
決断が鈍らなくなりました。


人生観に照らし合わせて

「後悔しそう」なものは、
いくら目先で良さそうに見えても
拒否するようになりました。


それが功を奏してだと思いますが、
より良い結果の方が舞い込むようになった感じです。


〇〇(地名)においては、
自分の今後を左右するような
大きなプロジェクトを任されるようになり、
おそらくこれはライフワークになると感じています。


「人の話をちゃんと聞くようにする」という、
当たり前のことがあまりできていなかった自分を抑えて
人と接することができたのか、どうなのか、
は検証できていませんが、

常に手首にブレスレットを感じているため、
一旦止まって考えられるようになった気がします。


自分が迷いなくしっかり頑張れると
家族それぞれもスムーズに
活動できているように思います。


これからも自分の意志や行動に寄り添ってくれる
パートナーとして大切にしていきたいブレスレットです。
 

**********************


この秋からスピリチュアルを扱う会社
そよ風の仲間たちの運営に参加してから、
 

目に見える波動やエネルギーは、

「多分あるんだろうな」から

「絶対ある」に変わりました。


私が私自身の力を信じられるようになったことで

お届けできるパワーも
レベルアップしているのかもしれません。


2023年こそは思う人生を手に入れていただきたい…

そんな想いからのキャンペーンです。


ご注文はコチラ👇から

 

 

※キャンペーンは、早期終了の可能性がありますのでご了承ください