45歳からの☆マイルでゆとり旅&ホテルステイ☆黒田佳代です。
マイルを使ってお得に旅する方法をお伝えしています。

先週、2ヶ月ぶり今年3回目の沖縄旅行のレポ2回目です。
1回目のレポはコチラ↓
今年3度目沖縄レポ<その1>トクたび、神戸空港、ソラシドエア

さてさて。
初日は夕方に少しお仕事が入っていますが
それ以外はフリーです。

先に到着していた同行者と合流し
レンタカーで向かったのは

もずくそばの「くんなとぅ」です。
前回に続いて2回目。
リピートするということは
それだけ気に入ったということですね^^

 

 

奥に見えてるもずくの天ぷら!
これが食べたくて~
 

この日は曇りでしたが
テラス席からの眺めも
気持ちがいいんですよね~

その後は「海が見えるカフェに行きたいね」

…ということで移動。
浜辺の茶屋さんへ。

 

海を目の前に見ながら
ゆっくりお茶することができ

 

 

 

 

海辺に降りて
浜辺を散歩することもできます。

 

 

お向かいにある「山の茶屋」さんも
かなりよさげでした。
次回は行ってみたいです!

那覇に戻って
夕方の仕事の前にホテルにチェックインします。

ティサージホテル那覇さん。

 



 

こちらも、前回気に入ったのでリピートです。
コスパよし、ホテル代を抑えても
ギリ心が寂しくならないホテルということで
以前のレポで詳しく紹介してますので
ご覧ください↓

弾丸1泊2日沖縄レポ<その6>ギリ心が寂しくならないコスパ◎ホテル

今回は、全国旅行支援と楽天ポイントを使ったので、
ホテル代は、この通り↓0円。

 

image

地域クーポン3,000円をいただきましたので
またまた黒字!?

 

 

無事夕方のお仕事を終えて
皆さんと一緒に地元の居酒屋へ。

 

大衆酒場TSUJICHOさんです。

 



韓国客はあまり来ないんじゃないですかね?
地元の常連さんで賑わっているお店でした。
お料理も、一歩踏み込んだ沖縄料理という感じ。
ディープな沖縄を感じたい方におススメです。

2日目は次の記事へ~



私の公式LINEアカウントでは
マイルや旅のお得情報を発信中!

登録していただいた方には、
お礼に「大人のお得な近場ホテルステイ」動画をプレゼント!



ときどき登録者様向けのキャンペーンも行いますので
マイルが気になっている方はぜひ登録しておいてください♡

コチラ↓からお友達追加お願いします♪
友だち追加