45歳からの☆マイルでゆとり旅&ホテルステイ☆黒田佳代です。

先週、またまた弾丸1泊2日で沖縄に行ってきました。

 


今回はお仕事がらみの方々と一緒に。
爆笑の連続で、もう楽し過ぎました爆  笑
 

マイルを貯めて使うようになって

沖縄は1泊2日でも堪能できるとわかり
2日間空きがあれば行けるところになりました。

そのうち日帰りするようになるような気もしています照れ
また後日レポさせていただきますね~

さて。

今日も旅とは関係ない話題です💦
 

10年間、パワーストーンアクセサリー制作

という仕事をしながら、

スピリチュアルの世界を信じ切れず、

自分の能力も信じ切れなかった私が、

ひょんなことから、

癒しサービスを提供する

そよ風の仲間たち運営メンバーになりました。

 

そんな私が、

日々スピリチュアルの世界に目覚めていく様子を、

メルマガ&ブログで


「新入りスタッフKAYOの覚醒日記」


として綴らせていただくことになりました。

 

私は以前から、

自分はクレアヴォイアンス(透視・霊視)の人かな?

ということは少し感じていたのですが、

 

先日は、友人が次の日に会う人の特徴を

バッチリ当ててしまいましたよ✌

友人がビックリしてました😊

 

でも、それが視えたからって、

その人が友人にとってどういう存在の人なのか、

何の意味があるのかなどは全くわからないので、

今のところ何の役にもたってないですが😂

 

まぁ一つ言えることは、

「その世界を認め受け入れ、

自分を信じれば、

その能力は伸ばせるんじゃないか」

ってことですね。

 

クレアヴォイアンスも訓練してるので、

いつか人様のお役に立てられるようになるとよいな☺️

 

そして、明日は新月です!

そよ風では、無料の新月ヒーリングを提供しています。

 

 

どうして、世の中の人がこんなに「新月新月」言ってて、

それを実行してる人が多いのかと考えると、

やはりそれだけ効果があるからでしょう。

 

そよ風の新月ヒーリングの特長は、

複数のヒーラーが行うのでより強力だということ。

 

一回体験してみて~

 

あ、無料新月ヒーリングにお申込みいただくと、

私の覚醒日記も届くようになるので、一石二鳥です😆

お申込みはコチラ👇をクリック!

新月ヒーリング申込み

 

 

私の公式LINEアカウントでは
マイルや旅のお得情報を発信中!

登録していただいた方には、
お礼に「大人のお得な近場ホテルステイ」動画をプレゼント!



ときどき登録者様向けのキャンペーンも行いますので
マイルが気になっている方はぜひ登録しておいてください♡

コチラ↓からお友達追加お願いします♪
友だち追加