45歳からの☆マイルでゆとり旅&ホテルステイ☆黒田佳代です。

9月から、癒し系サービスポータルサイトの運営に関わることになり
旅関係の投稿にときどきスピ系記事はさまります照れ
私が運営スタッフを務めるのは、 そよ風の仲間たちです。

無料の新月ヒーリングを
よろしければご登録ください。
コチラをクリック!

 

長年パワーストーンの仕事をしながら
スピリチュアルの世界に半信半疑で
自分の能力に向き合うこともおざなりにしてきた私が
スピリチュアルの学びを深めています。

 

ひとたび、その世界への扉をオープンにすると
どんどん世界が拓けていき
毎日が奇跡の連続なのだということに気が付きます。

例えば、毎日クレアボイヤンス(透視)の訓練のために
オラクルカードを1枚ひいています。

「今日私が取り組むべきことは?」

という質問をしてひきます。

今日出たカードはコレ👇

image

マリア様。

ちなみに、今日視えたのはベンツのマークみたいなものでした。
うーん、イマイチ当たってないな…ということで
もう一度シャッフルして、ひいたら、
 

また同じカード!!

 

 

奇跡①同じカードを2回ひく

カードは44枚。同じカードを連続でひく確率は
44×44=1936で、1936分の1

 

これは何かあるのかも。

「うん、今日の朝ランはマリア様に会いに行ってみよう!

でも、どこに行けば会えるのかな…」

と、

「〇〇(地名) マリア様」

 

でググッてトップに出てきた2㎞ほど先の
教会を目的地に走ってみることに。

 

奇跡➁行くべき教会がすぐ決まる

 

その教会に着いたら…
扉はしまっていて建物の中に入る勇気はなく
外の掲示板に飾られていたマリア様にご挨拶。

 

 

奇跡③教会の外にマリア様いた

 

「ふーん」と掲示板を眺めていたら、
こんな掲示が目に留まりました。

 

 

ふむ。

そういえば、ウクライナ問題に寄付はまだしたことがないな。

カードの解説書には
「マリア様は、子どもを育てている人、教師、ヒーラーを見守ります。
彼女は子どもが大好きなので、

子どもにとってこの世の中が安全で楽しいものと
なるようにすべてを捧げています」

と書いてありました。

それを読んで、
「子ども支援は他にたくさんやっている人がいるし
私は子どもがあまり好きじゃないので
私の役目じゃない…関係ないよね」

と思ったのでした。

でも、、、
今日私がやるべきことはこれかもな、と思って

少しではありますが、寄付させていただきました。

 

奇跡④子ども支援を何度も提示される

 



ポーランドにある日本語学校
クラケフ・サンスター日本語学校

さんが行っている

ウクライナ母子支援基金だそうです。

このとき、私はその数千円を払うのに一瞬ためらいました。
なにせ、会社員を辞めて

明日の収入は保証されていない身。
縁もゆかりもない人たちに支援する必要はあるの?…と。

でもね、そんなことを考えながら
本日2回目エントリーした
くりっく株365(CFD取引)が、
あっという間に5千円近くを付けました。

(今日は13,100円+4,700円の利益)



「あー、お金って回ってくるなー」と。

 

奇跡⑤必要なお金がポンと入ってきた


この「〇〇で5千円浮いたから、その分寄付しよう」の
取引みたいな思考もやめたいんですけどね~
どうしても「ちゃんと稼いでない後ろめたさ」

みたいなのがあるんでしょうね。

帰宅して、募金を振り込みして
「あぁ、今日私がやるべきことはやれた」
という温かな気持ちで満たされました。

実は私、FXで唯一ポーランドの通貨(ズロチ)の
ポジションを持っていて
ポーランドは、ご縁があるように感じる国です。

 

奇跡⑥ポーランドはご縁を感じてた国


サンスター外語学校さんのHPで
ポーランドの紹介のYouTubeを見て
その美しい街並みと
国民の皆さんの温かさを知りました。
またいつか行ってみたいなぁと思いました。
(何マイルあったら行けるんだろ照れ)

こうやって私の今日の個人的な出来事を
ブログに書いたのは、
それを発信して、一人でも多くの方に
知ってもらうのも私の役目なのかなと思ったからです。


義援金の使い道は、
きちんとメールで報告してくださるそうです。
あなたがこのブログを目にしたのも
奇跡の一つなのかもしれません。

「そういえばウクライナ支援、何もしてなかったな」

という方、支援先の一つとしてご検討されてはいかがでしょうか。

詳しくはコチラ↓をご覧ください。

ウクライナ人母子支援金


こうして日々
オラクルカードとの繋がりを深めている私ですが、
あなたのために1枚オラクルカードをひき
そのイメージでブレスレットを作らせていただくことができます。

 

 

 



ご注文はコチラから。




私の公式LINEアカウントでは
マイルや旅のお得情報を発信中!

登録していただいた方には、
お礼に「大人のお得な近場ホテルステイ」動画をプレゼント!



ときどき登録者様向けのキャンペーンも行いますので
マイルが気になっている方はぜひ登録しておいてください♡

コチラ↓からお友達追加お願いします♪
友だち追加