45歳からの☆マイルでゆとり旅&ホテルステイ☆黒田佳代です。
マイルを使ってお得に旅する方法をお伝えしています。

奥伊勢&お伊勢さん旅行レポの2回目です。
<その1>はコチラ↓から
奥伊勢&お伊勢さんレポ<その1>日本最大級商業リゾート「VISON」

VISONで遊んで日も暮れてきたので
宿泊先のフェアフィールド・バイ・マリオット三重おおだい
へ向かいました。
下道を通って15分くらいで着いたかな?

 

 

田舎感で言うと…
”徳島の阿南市の橘くらい”でオットと意見一致。
↑誰もわからんて爆  笑
まぁ、結構田舎ってことです。

 

最寄り駅である三瀬谷駅の時刻表を見たら
電車が1時間に1本もない時間帯がありました💦

 



フェアフィールドの部屋は金太郎飴。
どこも同じですねニコニコ
スタイリッシュで機能的。

 

 

浴室はシャワーしかないのも同じです。
アメニティがリンスインシャンプーしかなくて残念。
手持ちのシャンプー&コンディショナーを使いました。

 

 

私は、マリオットボンヴォイのプラチナ会員ですが、
プラチナ特典は、500P付与か
ご当地サイダー2本かでした。
サイダーを選択。

 

パブリックスペースのラウンジも
どこも同じような感じですね~

 

 

 

 

電子レンジやコーヒーメーカーは
無料で使えます。
お茶類に混じって、
お味噌汁があるのが地味にうれしかったです。

 

 

 

テラス、夜もいい感じでした。

 

 

夕食は、フロントでおススメしてもらった
大黒屋さんにて。

 

 

 

 

メニューが豊富!
どれも素朴なお味で美味しかったです。

大台町は、三重県の中部に位置する
自然豊かな町です。


大杉谷登山道や総門山をはじめとする
周辺の山々に登山で訪れる人が多いらしく
フェアフィールド三重おおだいも
その拠点として利用される方が多いのかもしれませんね。

登山やSUPなども楽しみたいところですが、、、
オットとの旅行では無理なので
(アウトドア嫌い💦)
そういう旅は、ラン友さんとか
そういうことを喜んでご一緒してくれる仲間と
また訪れてみたいです笑い泣き

ホテルの特色としてあげるならば
スタッフ、皆さん親切でした~
ステキな滞在を
どうもありがとうございました!

次回の2日目お伊勢さんレポへ続きまーす。

 

 

ちょっとした日々の決済の流れを変えれば
後は、息をして暮らしているだけで
思い立ったときに旅に出られます。
そんなライフスタイルを作りませんか?


私が開催している「マイル講座~貯め方編~」の
直近の開催スケジュールは、コチラ↓をクリック!

マイル講座~貯め方編~」開催スケジュール

都合が悪い方は、公式LINEを登録して
情報を受け取ってくださいニコニコ

登録していただいた方には、
お礼に「大人のお得な近場ホテルステイ」動画をプレゼント!



ときどき登録者様向けのキャンペーンも行いますので
マイルが気になっている方はぜひ登録しておいてください♡

コチラ↓からお友達追加お願いします♪
友だち追加