45歳からの☆マイルでゆとり旅&ホテルステイ☆黒田佳代です。

週末は、久しぶりに家族4人で
南紀白浜に泊まりに行ってきました!
またそちらもレポしますね💦

マイルで飛行機代はほぼ0円
宿泊は、楽天トラベルを利用し、
旅費・宿泊費総額5千円かかってない
弾丸1泊2日沖縄旅行
のレポ、その7、最終回です!

前回のレポは、コチラ↓
弾丸1泊2日沖縄レポ<その6>ギリ心が寂しくならないコスパ◎ホテル

2日目は、まずはウミカジテラスへ。

 


※お写真は公式よりお借りしました

 

6月に行ったときにも行きましたけどね爆  笑
今回、開店少し前に到着したので
前回人がいて写真がとれなかったようなところも
思う存分写真が撮れました。

 



ここはお約束w

 

 

その後は、地元のスーパーやJAにて買い物。
 

 

JAは珍しいものがたくさんあって興奮しました!笑

 

アロエ!!

 

さとうきび!!

 

海ぶどうが100円だった!!!

 

マンゴーも数百円からありました!!!

 

今回の沖縄でのお買い物。

 

その後は、今回やりたかったことのひとつ

「沖縄ぜんざいを食べる」を果たしに。

 



まるみつぜんざいさん。

 

白くまが有名みたいですが、

シンプルな沖縄ぜんざいをいただきました。

 

 

1960年にオープンされたとのことで
レトロな店内が、いい感じ。

とても懐かしい気持ちになりました。

 

ここで、おしゃべりに花が咲き…
長居し過ぎました爆  笑
気が付けば、空港へ向かわなければいけない時間に…
これにて、弾丸1泊2日の沖縄旅行は終了です。

今回、金曜日の夜に思い付き
日・月と決行した沖縄旅行でしたが、
十分楽しかったです!!

2日間でもいろいろできるし、充実してました!


今までの、

「沖縄行くなら最低でも2泊3日は必要」
という
固定概念は完全に取っ払いました!!

 

これからもまた思い立ったらフラリと行きたいですね。


これも全てマイルがあるから叶います✨

昨日、3月にユナイテッドマイル講座を受けてくれた友人が

facebookに親子3人沖縄旅の様子をアップして
こう書いてくれてました↓

image

 

わー、ユナイテッドマイルで行けたんですね!
よかった✨
(「もりもり」は私のハンドルネームですニコニコ)

マイル講座の受講料は、
回収が見通せる確実な先行投資ですね✨

 

9/11にマイルの基礎からすべてを
一日でたっぷり学ぶ

「マイル合宿in大阪」を開催します。
残席2!

 

 


講師のTomさんについては、コチラ↓をお読みください♡
Tomさんは怖くない(笑)



私の公式LINEアカウントでは
マイルや旅のお得情報を発信中!

登録していただいた方には、
お礼に「大人のお得な近場ホテルステイ」動画をプレゼント!



ときどき登録者様向けのキャンペーンも行いますので
マイルが気になっている方はぜひ登録しておいてください♡

コチラ↓からお友達追加お願いします♪
友だち追加