45歳からの☆マイルでゆとり旅&ホテルステイ☆黒田佳代です。

「マイル講座~貯め方編~」について
「対面での開催は、西宮だけなんですか?」
というお声をいただいていました。

その都度ご相談に乗らせていただいてたのですが…

この度、モクシー大阪新梅田での対面開催受付を開始します!



モクシー大阪新梅田といえば、
マリオットボンヴォイのプラチナ修行のために
初めて泊まった思い出深いホテル…

 

アラフィフ夫婦のモクシ―大阪新梅田宿泊記<その1>
アラフィフ夫婦のモクシ―大阪新梅田宿泊記<その2>

楽しかったな~✨

今までに泊まったホテルとは全く違うタイプのホテル。
オットは「USJのアトラクションを待っているまでの感じ」
と表現しました笑
新しい”マイルの世界”へ足を踏み入れる感覚と相まって
すごくワクワクしたのを覚えていますニコニコ

そんなモクシー大阪新梅田のカフェで
私のナビゲートで
マイルの世界へ足を踏み入れませんか?

 

こちらの個室↓で開催予定

 


※飲食代はご負担ください

モクシー大阪新梅田
大阪市福島区福島7-22-1
JR大阪環状線「福島駅」より徒歩5分
JR各線「大阪駅」からも徒歩圏内

今までマイルを貯めたことがない、
またはマイルを貯めているけど全然貯まらない
…そんなマイル初心者向けの講座です😊

マイルの基本のキのご説明から始まり、
お一人お一人の状況を詳しくヒアリングし
今後の戦略を一緒に考えます。
マイルの世界へ足を踏み入れる一歩としてどうぞ!

受講後1カ月は質問し放題。
その後は、受講生だけが参加できる
クローズドのグループにご招待させていただきます!

開催日時はご相談の上決定します。
お申込みはコチラ↓をクリック!

 

 


Zoom開催も随時受付け中です!

 

 



マイルの達人Tomさんから1日集中で学ぶマイル合宿も参加者受付中!

 

 

 

私の公式LINEアカウントでは
マイルや旅のお得情報を発信中!

登録していただいた方には、
お礼に「大人のお得な近場ホテルステイ」動画をプレゼント!



ときどき登録者様向けのキャンペーンも行いますので
マイルが気になっている方はぜひ登録しておいてください♡

コチラ↓からお友達追加お願いします♪
友だち追加