こんにちは!
マイルインストラクターの黒田佳代です。
現在参加受付中の「ラクラク★マイル講座」は →コチラ

JWマリオット・ホテル奈良にて過ごしたお誕生日をレポしています。
今回は<その4>、その他もろもろ~

 

JWマリオットは、お部屋からの景色は大したことありません爆  笑
私が泊まったお部屋からは、コンベンションセンターがよく見えました。

 

特筆すべきは、このコンベンションセンター内にあるTSUTAYA。



夕食後に散歩がてら行ってみましたが、
本はもちろん雑貨などもとても充実していたし
企画展みたいなのをやっていたり、スタバもあったり。
2時間くらい遊んでたんちゃうかな爆  笑



とっても雰囲気のよいプールは、行く暇なし。
一応水着は持って行ってて、ジャグジーだけでも入ろうかなと思っていたんですが。



たまに「そんなホテルでずっと過ごすなんて、やることない」と言われるのですが
私は、16時までのレイトチェックアウトにしてもらっても、時間が足りないくらい。

 



ジムもあります。
実は、2日目の朝、ホテル周辺をランニングするつもりだったのですが
私は前夜なぜだか3時だか4時だかまで

目がさえちゃって寝れず
(寝る前にネスプレッソ飲んだから?💦)
起きるのが遅くなって走れなかったです。

朝食は、1Fのシルクロードというレストランにて。

 

 

どれもこれも美味しかった~✨

 

 

 

 

 

この朝食、4700円です。
朝食3人分…14,000円が無料

本当に「1円も払ってなくても――しわけございません」です笑い泣き

一つ前の記事にも書きましたが、遅めの朝食をゆっくり楽しんだ後は
クラブラウンジで一仕事して、15時頃帰りました。
16時までのレイトチェックアウトも、無料です。

そうそう、前日、ちょうどクラブラウンジに行っているときに

ターンダウンサービスに来て下さったようで。
ターンダウンサービスってご存知ですか?
ベッドスプレッドやシーツを整えて

客室を「寝室」の状態にするサービスのことで

一般的にはラグジュアリーホテルで提供されることが多いようです。

実は、前情報でターンダウンサービスで、
ピローピストがもらえるというのを知っていたので

 



チェックアウトのときにいただけないか聞いてみたら快くいただけました。
無料宿泊なのに、サービスを骨の髄までしゃぶる客笑い泣き
ラベンダーの香りがとっても癒される~
寝る前に枕にシュッと愛用中です。


…ということで、4回にわたってお届けしてきた宿泊レポ。

プラチナ会員になってから初のホテルステイでしたが
しみじみ、
「プラチナ会員になってよかった✨」
と思いました。

今回、このレポを写真と共にアップしていたら
「女優さんみたい」
という、今までに言われたことがないコメントをいただきました。
きっとそれは、私が滞在中ずっと無意識に
「この、JWマリオット奈良の格にふさわしい自分でありたい」と

思ってふるまっていたからじゃないかと思います。
これが、安いビジネスホテルだったら
そうはいかなかったでしょうね。
 

私の場合、プラチナ会員資格は2022年いっぱいまでです。
2023年くらいになったらボチボチ海外も行けるようになってるかな~なんて。
それまでは国内のホテルステイを

プラチナの権利をめいっぱい活用して楽しみたいと思います♡
その頃には、これらのホテルに本当にふさわしい自分になれていたらいいなと思いますニコニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

マイルの世界をちょっと覗いてみたい方のために、
マイルインストラクター仲間と、気軽なお茶会を企画しました!
私がメインスピーカーの6/8(火)の回は、
このようなお得なホテルステイのお話しを中心にさせていただきます。

 

お茶会の詳細は、コチラ↓の記事をご覧ください。

マル秘公開!マイルインストラクターが楽しむ「マイルの世界」

お申込みは、コチラ↓の商品をカートインして、ご購入へお進みくださいませ!

 



 


私は半年で20万マイル(ハワイ往復5人分)貯まりました!
ラクラク★マイル講座(初級編)の詳細はコチラ↓

■開催日時:リンク先の申込みサイトをご覧ください →コチラ

■所要時間:約90分
■受講費:18,000円(税込) 3000円offのLINEクーポの配布は5月末まで!
■開催方法:ZOOMによるオンライン または 兵庫県西宮市周辺にて対面
■申込み:コチラから


公式LINEアカウントに登録していただくと、

ラクラク★マイル講座受講が3,000円offになるクーポンを本日までプレゼント中。
クーポンの使用期限はありませんので、早めにゲットしておいてくださいね。


コチラ↓からお友達追加お願いします♪
友だち追加