あなたの人生に寄り添うパワーストーンブレスレット&お念珠☆黒田佳代(もりもり)です。

 

先週末は、長男の中学卒業式でした!

…が、卒業式の看板の前の写真も、一緒の写真もありませーん。

私が先生に挨拶をしている間に消えてしまったので。

この"中学生の親御さんツーショット取り損ねる事件"は全国で勃発しているみたいですね(^^;

反抗期が終わる頃の高校の卒業式では、また一緒に写真が撮れるかな?

 

さて、今日ご紹介するパワーストーンオーダーメイドのお品は、T様からご依頼いただいたバッグチャームの修理です。

職場で落してしまったけど、誰かが拾ってくれたらしく手元に戻ってきたというバッグチャーム。

 

 

チェーンはちぎれてるし、コットンパールなんか押しつぶされてぺっちゃんこ。

「車に轢かれた??」というくらい無残な姿に。

でも、こんな姿になってまでT様の手元に戻ってこなければいけなかった執念のようなものを感じました。

きっと、まだT様の元で成し遂げなければいけない使命があったんでしょう。

 

ということで、元の姿に。

 

 

以前はタッセルが付いていましたが、今回はリボンを付けてみました♪

また元気にT様のことをサポートしてくれることでしょう。

ありがとうございました!

 

 

ネットショップでは、ただ今

<ご新規様1000円OFFキャンペーン中!>

今まで一度もTEARDROPのオーダーメイドブレスレットをお買い上げになったことがない方、お買い上げ金額より1,000円OFFさせていただきます!!

※対象商品は、オーダーメイドのブレスレットのみ。ピアス・ネックレスなどは対象外です

 

ご注文は、ネットショップの以下のメニューより。

ご注文時に、備考欄に「初めて注文します」とか「ご新規様キャンペーン」とか、わかるように一声コメントを入力してくださいね。

 

★オラクルカードの美を楽しみ繋がるブレスレットオススメ

 

★プロビデンスブレス(運命の石で紡ぐお任せオーダーメイドブレスレット)

 

★オーダーメイドブレスレット

 

 

 

TEARDROP

◆パワーストーンアイテムのご注文はコチラ↓からラブラブ