あなたの人生に寄り添うパワーストーンブレスレット&お念珠☆黒田佳代(もりもり)です。

 

先日、お買い上げいただいた天茶音さんが、ブログにて紹介記事を書いてくださいました。

コチラ

ありがとうございます!

天茶音さんのときも、なかなか不思議なことがおこったオラクルカードの美を楽しみ繋がるブレスレット

 

オラクルカードといえば、ユニコーンオラクルカードを新しく入手したということは書きました。

 

 

新しいカードを入手したときは、まず一枚一枚セージの煙にくぐらせながら…

 

 

カードをじっくり眺め、ハートチャクラの辺りに当ててカードのエネルギーを感じます。

これを44枚全部に対して繰り返して、カードと仲良くなります。

 

この作業、傍から見たら結構怪しいと思うので(笑)、家族がいない一人の時間にやっていたのですが、テスト期間中で次男が早く帰ってきてしまいました。

 

カードに興味を示したので、「○○(次男の名前)のために、ひいてあげよっか?」と言ってみたところ、学校生活についてどうしたらよいか聞きたいと。

 

出たカードは、

 

Best Friends

 

「このカードは、友達と時間を共有するようにと伝えています」…おぉぉぉ。

カードの解説を読んであげて、「お母さんもそう思うで。中学や高校で勉強と同じくらい大切なのは、一生のお付き合いになるお友達を作ったり、友人関係について学んだりすることちゃうかなぁ」と言うと、

 

「当たってる!スゲーーー!」

 

なにか思い当たることがあるのか聞くと、

 

「うん、あるあるある」

 

だって^^

 

そして、私もこのユニコーンオラクルカードで初回のカード引きを行ってみました。

質問は、「どうやったら、新商品のお念珠を軌道に乗せることができますか?」

 

出たカードは、

 

Change

 

うわーーー、やられた。

 

そう、変わらなければいけないんです。

今までと同じではダメなこと、わかっているんです。

例えば、事業としてのビジネスマインドを持つとか、もっと自分に自信を持つとか。

 

そして私は、お念珠を事業としてガンガンやっていきたいと思いつつ、一方でママハンドメイド作家さんから卒業するのを寂しいと思う自分がいることも知っていました。

「よく似た境遇の人たちとわきあいあい、売り上げももちろん大切だけど、ランチ会とかそういう交流が楽しいのよね~」なんてね…。

 

でも、カードに言われちゃった。

 

年齢を重ねることと関係して起こる変化もあります。若い頃とは求めるものが違ってくるからです。

変化するほうが自然なので、あなたにとって変化はよいことなのです。

変化の時は、家族や友達との関係がギクシャクするように感じられるかもしれませんが、落ち着けば以前より親密になることでしょう。

このような変化の時期に、新しい友達とめぐり合うこともあります。

 

あぁぁぁぁ。

そう、パワーストーンアイテムを作り始めて8年目。

その後のハンドメイドブームや主婦のプチ起業ブームで、意図したつもりはなかったけど、気づけば周りからは「ママハンドメイド作家さん」と見られていました。

でも、8年たてば8歳年をとります。

母親であることには変わりないけど、もう「ママさん♪」というには、厳しい年齢だし、子どもは成長し子育てを仕事の言い訳にはできません(いや、最初から言い訳にするつもりはなかったのですが)。

 

もちろん今のつながりも大切にしながら、変化の先にもまた、新しい楽しい世界が待っていることを信じて、恐れず進もう。

私が新しい世界に行って、切れてしまう縁なのであればそれまでのこと。

 

次男と私、それぞれの質問にビックリするほどピッタリな答えを出してくる。

やっぱりオラクルカードってすごい!

いや、これって本当にすごいのはカードではなく、自分の中の自分なのでしょうけど。

わかってるけど気づいてないふり、わかってるけどできない、そんな自分を別の自分が後押ししてくれます♪

 

当店では、あなたのためにオラクルカードを1枚ひき、そのイメージでブレスレットを作らせていただいております。

下のメニュー↓からオーダーメイドでご注文くださいませ。

 

オラクルカードの美を楽しみ繋がるブレスレット

 

※ただ今、ご新規さま1000円OFFキャンペーン実施中!

 

 

 

TEARDROP

◆パワーストーンアイテムのご注文はコチラ↓からラブラブ