あなたの人生に寄り添うパワーストーンブレスレット&お念珠☆黒田佳代(もりもり)です。

 

昨日は、リビングで寝落ちしてしまい、今朝は3時半に起きて活動しております。
こたつ生活あるあるです(^^;

さて、今日ご紹介するパワーストーンオーダーメイドのお品は、お誕生日を迎えられたO様から「人生の区切りにもりもりさんのブレスレットが欲しいです!すべてお任せします!」ということで、オラクルカードの美を楽しみ繋がるブレスレットをご注文いただきました。

 

先に、出たカードとブレスレットを見ていただくと…

 

 

「ぎゃー!なんかおっかないカードが出てしまった~!!」

O様、ピンク系とかバラとか、かわいいデザインがお好きなんです。

ど、どうしよう…汗

カードをお見せして、引き直しするかどうかお伺いしようか…

そんなことも考えながら、とりあえずこのカードを元に作り始めました。

すると、いろいろやってくるんですね~
 

「あ、人との境界線をきちっと作って自分を守りなさい」ってことなのね!

じゃあ、私の役目はO様を守るブレスレットを作ることなのね!


という感じでね。

うん、やっぱりこのカードじゃなきゃダメなんだ!

おっかない絵柄だけど(笑)

 

ブレスは、「メタルキング」にもちなんで、金属=ルチルクォーツということで、ブラウンルチルを贅沢に使わせていただきました!

レッドムーンストーンなど、希少石も使っていて、高級感がありますkirakria*

 

O様からは、

 

ムムム・・・カードをみて一瞬ポカーン

 

しかし、今まで自分でも気づかなかった引き出しがあいたような気がしました。

ブレスをみて、とても力強さを感じます。

しっかり私を守ってくれそうです。

人生の節目に丁度良い素敵なブレスとなりました。

 

とのご感想をいただきました。

カードを見て、ポカーン…あはは、そうですよね(^^;

 

実は、今までオラクルカードブレスのメニューの選択肢には、「カードの引き直しをする・しない」が選べるようになっていたんです。

それを見て、ご注文者様がイヤな感じを受けられたりするのであれば引き直します…と。

でもでも、もう引き直しはやめます!

例えそれがどんなカードであっても、運命を受け入れていただくことに決めました!

「カードの引き直しをする・しない」のオプションは削除させていただきました!

ご了承くださいませ!

 

あなたのためにカードをひいて、そのイメージでブレスレットをお作りします♪

 

 

 

 

TEARDROP

◆パワーストーンアイテムのご注文はコチラ↓からラブラブ