あなたの人生に寄り添うパワーストーンブレスレット&お念珠☆黒田佳代(もりもり)です。

今日は、懸賞で当たったキリン午後のティーパーティに参加するため、ホテルグランヴィア大阪に行ってきました。

この午後のティーパーティ、ケーマー(懸賞やってる人)にとってはお馴染みで、「ケーマーなら一度は参加したい」イベントではないでしょうか。

もう8年くらい続いているそうで、私も過去に何度も応募してきましたが、今回念願叶っての当選!

やはりかなりの倍率だったそう。うれしいな~

 

 

紅茶研究家の磯淵先生の講演、ティーメイク実演、紅茶と食べ物の食べ合わせ体験などがありました。

紅茶の淹れ方では、初めて知ることも多く、勉強になりました。

食べ合わせ体験では、美味しいワンプレートをいただき、お腹いっぱい!

お土産は午後の紅茶とノベルティーのガラスボウルでした♪

キリンさん、ダイエーさん、そして磯淵先生、どうもありがとうございました!
 

ティーパーティの後は、ご一緒していたMさんとクリスマスプレゼント交換。

私は、シャープペンシルをリクエストしていました。

年齢にふさわしい上質なシャープペンシルが欲しかったんです。

リクエスト内容はそれだけ、後は「お任せ~」ということで楽しみにしていました。

 

いただいたのは、DAKSのピンクのシャープペンシル!

しかも名前入り~!!!

 

 

大人っぽくてかわいくて、さすがよく私の趣味をわかってらっしゃる!

うれしい~~!!(≧∇≦)

 

Mさん、どうもありがとう!

大切に使わせていただきます!!

 

いや~、幸せな一日だったなぁ。

るんるん♪ ←死語

 

 

 

TEARDROP

◆パワーストーンアイテムのご注文はコチラ↓からラブラブ