あなたの人生に寄り添うパワーストーンブレスレット&お念珠☆黒田佳代(もりもり)です。

今日は、西宮ママ倶楽部さんのクリスマスランチ会でした。

私はママ倶楽部のメンバーではないのですが、千里阪急イベントの打ち上げということでもあったので、参加させていただきましたよ♪

 

 

ドレスコードがピンク。
直前に作ったファーのピアスと購入したスワロウォッチのショッキングピンクを付けて参加させていただきました(気づけば自分の写真を全然撮ってなくて、写真右上のえがママのパワーウーマン賞をお渡しするために表彰状を読み上げているのしかなかった^^;)


よく間違われるのですがが、私は西宮ママ倶楽部さんのメンバーではありません。
ただ、「どうしても出展者が足りない~!」とか、「子どもの小さいママさんは夜のお店番に立てないので立って欲しい~!」とか、困ったことがあったら声かけてね、力になるから…とはお伝えしています。
もう私は"ママ"は卒業で、逆にママさんたちを手助けする立場に回る年齢になってきたかなと思っているので。

そういうこともあって、ママフェスの実行委員などをさせていただいています。

あ、次回のママハピEXPOinららぽーと甲子園は、3/23(木)に決まりましたよ!

プレエントリー、出展希望者向け説明会参加者募集中です!

 

コチラ

 

話があちこち飛んでますがあせる、動ける時間が限られるママでも特技を活かし輝ける場所を提供し続けている西宮ママ倶楽部さんの活動は素晴らしいですね。

これからも、応援しています!

 

寒さが堪えるようになって、温かいお風呂が恋しい季節です。
今日のプレゼント交換には、ヴェレダの入浴剤を持っていきました。

本当は、岩塩を持って行きたかったですが、重いので(^^;

冷えには岩塩風呂!おススメです!

ヒマラヤ岩塩(ピンクソルト)1kg

 

 

 

 

TEARDROP

◆パワーストーンアイテムのご注文はコチラ↓からラブラブ