あなたの人生に寄り添うパワーストーンブレスレット&お念珠☆黒田佳代(もりもり)です。

 

西宮阪急での「ハンドメイド&クラフトマルシェ」初日、無事終了いたしました。

どうもありがとうございました。

 

 

実際に搬入してみると、リバティものがもう少し必要かな~と感じたので、ちょこちょこ足していこうと思います。

 

今日は、先日の「包んでみました」に続いて、「巻いてみました」です^^

リバティプリントをピアスのフープ部分に巻いてみました。

 

 

柄に合わせて、ローズクォーツ、オレンジムーンストーン、エンジェライトを合わせています。

私が在店しているときは、ノンホールピアス(イヤリング)にも変更可能です。

 

明日も在店しております。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

 

 

 

TEARDROP

◆パワーストーンアイテムのご注文はコチラ↓からラブラブ